こんにちは

激安内窓クラブのスタッフAです。

 

 

お客様からの内窓設置例写真をご紹介します。

 

今回は愛知県豊田市 N様よりいただきました。

 

YKKAP社製プラマードUをDIYにてお取付けいただいております。

 

───────────────────────────────────
枠のカラー:木目ナチュラル

ガラス:透明ペアガラス

 


 

お客様からのコメント:

 

会社から帰宅すると本日到着していましたので早速開封確認し取り付けしました。
施工も1時間程度で終わり、ここ数日とくに寒い日が続いていましたが随分と部屋が暖かくなった感じがします。
予定よりはやく送っていただきありがとうございました。

 

───────────────────────────────────
 

 

激安内窓クラブより:

 

プラマードUをDIYにてお取り付け頂きました。

寒さ対策にて、透明ペアガラスをお選び頂いております。
木目ナチュラルの窓枠カラーが、床のフローリングともしっかりマッチしておられますね。
お部屋が暖かくなったとのこと、透明ペアガラスが室内の暖気を逃さず、かつ外の冷気を遮断して断熱性能を発揮します。
今までよりも暖まりやすく、冷えにくいお部屋になっておりましたら幸いです。
商品お届けにつきましては、今後ともスピーディーに対応できるよう努めて参ります。
こちらこそハッピーコーポレーション エコ内窓クラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また是非ご利用頂ければと存じます。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

引き続きお客様からの内窓施工写真を募集中でございます!

500円クオカード進呈させていただきます。

くわしくはこちらから

 

 

 

お見積、ガラスお問合せ等はこちらまで