こんにちは

激安内窓クラブのスタッフAです。

 

 

台風が近づいており天候も不安定ですね。威力が高いとのこと、十分備えるようにしましょう。

 

身近な窓まわりの対策として、下記ページをどうぞ。

 

網戸の外れ止めとは

https://ameblo.jp/uchimadoclub1/entry-12452797318.html

 

YKKAPさんの網戸ページの紹介記事ですが、ご参考までに。

 

 

また台風時の対策としてこちらの記事も参考になります。

 

少し意外? な台風対策

https://www.ritsukar.com/entry/2019/10/11/164810

 

「窓ガラスに養生テープ」の台風対策は効果ある? 正しい方法をYKK APに聞いた

https://www.fnn.jp/posts/00048497HDK/201910111710_FNNjpeditorsroom_HDK

 

 

以前の台風でガラス割れ以外にも、網戸が飛ばされたり、落ちて歪んでしまったり、網が破れてしまったり、ということも多数あったかと思います。事前に網戸は外して家の中に入れた方が良いという情報もありました。強い台風の場合は、それもアリかと思われます。

それ以外にも、庭やベランダ、玄関周りなどに飛来物になりそうなものがないかチェックし、早めに家の中にしまうようにしましょう。

 

安全第一ですので、気をつけて参りましょう。

 

 

 

もし台風の後に新しい網戸が必要でしたらこちらの「網戸.net」でご用意可能です。

窓のサイズをお客様に測って頂き、ご依頼のサイズに合わせて網戸を作成、宅配でお届けする通販ショップです。

(現場調査やお取り付けなどでのお伺いはできませんのでご了承ください。)

 

ぜひお気軽にご利用ください。

※バナークリックで網戸ネットのページに飛びます。