" KinoshitaRod & PontaCraft "

バンブーロッド&ランディングネットの製作日記(雑記)と フライフィッシング釣行期 & 日々の出来事のブログです。

2度目のお化粧なおし・・・

2020年10月19日 | ランディングネット

10年前にオーダー製作したオールカーボンネット

大物を釣るフライマンでガンガン使って頂いてます。

で、今回2度目の化粧なおしで里帰り

ヘビーユースで手編みネットの痛みもあるので今回交換

お化粧直しでの里帰りはビルダーにとっても嬉しい事です。

また来期からガンガン使って頂くためにお化粧なおし一所懸命させて頂きます。

 

また里帰りではないのですが、お化粧直しの依頼がありました。

製作者の方がすでに廃業されてお化粧直しが出来ない・・と相談がありました。

年々、そのような相談が増えてきております。

私は廃業されたビルダーさんが製作したネットやロッドも修理やお化粧なおしを承っております。

お化粧直しすればまだまだ使えるネットも沢山あると思います。

遠慮なく問い合わせください。

取り付けられている手編みネットやリリースネットが再利用できる場合は

10000円~

ネット本体のサイズによって値段も上がります。

内径300mmまでであれば10,000円(税込 送料別途)

手編みネットやリリースネットが再利用できない場合は

手編みネット6,000円~ リリースネット2,000円~

にて実費追加で承ります。

 

ランキングに参加中。クリック応援宜しくお願いします!


にほんブログ村

ウェブショップです

↓ ↓

 

フェースブックも随時更新しておりますのでご覧くださいませ
(ブログと内容がだぶる時もありますがご愛嬌という事で勘弁してください) 



PS.
ポンタクラフトでは
デザイン、素材も含めフルオーダー、セミオーダーを承っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。