写真は殺人容疑で逮捕されている小林久美子容疑者(55)/ youtubeより、岡田達也さん(当時25)を暴行して、その悲鳴を岡田さんの兄(29)に聞かせて金を払えと強要しました。

 

 

写真は小林久美子容疑者(55)が暴行を繰り返していた滋賀県愛荘町のアパート/ youtubeより

 

事件現場のストリートビューB/滋賀県愛知郡愛荘町東出

https://goo.gl/maps/zpdZtfhM1j3JqbxF9

 

映像:MBS 11/26:同居男性に十分食事与えず暴行繰り返し殺害か…逮捕55歳女は別の男性への暴行容疑も  (0:52)

https://youtu.be/BnYfmFog4Eg

滋賀県のアパートで、同居していた男性に十分な食事を与えずに暴行を繰り返して殺害したとして、55歳の女と少年が逮捕されました。

 殺人の疑いで逮捕されたのは、滋賀県愛荘町の無職・小林久美子容疑者(55)とアルバイト作業員の少年(19)です。

 警察によりますと、2人は2019年5月下旬ごろ~10月25日までの約5か月間にわたり、小林容疑者のアパートで同居していた岡田達也さん(当時25)に十分な食事を与えず、金属製の棒で殴るなどの暴行を繰り返し、殺害した疑いです。

 生活費の支払いをめぐりトラブルになり暴行を受けていたとみられ、岡田さんは死亡時には左腕を骨折するなど数十か所のけがをしていて、身長174cmでしたが体重は30kg台だったということです。

 小林容疑者は、2011年にも同居していた別の男性(当時23)に暴行し重傷を負わせたとして、今年11月4日に逮捕されています。MBS

 

一言:今回は殺人容疑となりますのでそう簡単には出てこられません。しかし、身長174cmで体重30kg台・・・、人間の所業とは思えません。ヒトではないナニモノかなのでしょう。行き所のない男女を集めてそれを商売にしていたのでしょうか?たぶん、ノウハウがあるのでいくらでも同じことを今後もするのでしょうか?一人を殺害した殺人罪であっても死刑でもいいのではないでしょうか?20~25年後に出所してもまた同じことをするのでは・・・?自分がやらなくとも、同居の若者にやらせる。洗脳がお得意なのでしょう。世の中に害毒しか流さない???