8月16日メッセージ〜ひょいっと出てくる〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。



なんか、今、客観的に今までのことを振り返ってて。




やらなきゃって思ってたことが、もうやれなくなってたり、あんなに面白いーって思ってたことが、全然面白くなくなってたり。





時に、自分に嘘つかない生き方をしていくと、お付き合いの中で、情も抜かさなきゃいけないときもあるかもしれない。






何かが減っていくって感覚にもなってるんやけど、なんかどこかでスッキリしてたり。





そんな今日は、好きな音楽聴いて、好きな情報見て、好きな本を読んでと、ゆったり過ごしてるこの数日。





そしたら、天下泰平さんのブログ見て、また泣いてしもた↓




なんか、地球に生まれてきて、きっとそれぞれがこのために生まれてきたんだっていうなにかを探していく旅なのかなと。




でも、それは、外側にあるわけじゃなくて、内側にあるもの。




夜には、蠍座に月が入って、天王星と向かい合って。



深いところにあったものが、ひょいっと出てくるかも。



ひょいで思い出した!



わたし、大学時代にバイトしてた所に、「おヒョイさん」て呼ばれてたおじいちゃんがいて。



おヒョイさんは、みんなから怖がられてて、あまり笑うこともなくて。



なのに、わたしがあまりに、変なミスが多すぎて、おっちょこちょいすぎて、いつも笑わないおヒョイさんでさえ、笑ってた。



そしたら、あんなに怖くて頑ななおヒョイさんが、ある時からだんだん、私に話しかけてくれるようになってきて。



そして、大学を卒業する時に、お別れしたんやけど。



あの当時で70歳くらいだったから、今生きておられたら、90歳は過ぎてるだろうな。




でも、この時期に、急におヒョイさんを思い出すってのも、なんか、不思議。







⭐️セッション
 
詳しくは、こちらのHPをご覧ください。
 
 
 
お申し込みは、こちらからになります↓
 
 
 
 
 
新月、満月の日に、ボイジャータロットメッセージをお届けしてます。
 

友だち追加

 
{997440D9-C8B0-495F-8BAD-3CBA91A2238E}