8月18日蠍座上弦の月メッセージ〜深い〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

おはようございます😃



LINE@で、毎回、カードのメッセージをお届けしてるんやけど、今日は、東京に来てるので、カードはお休みしますー!



今日の夕方に蠍座の上弦の月なんやけど。



わたし、この3月から7月にかけて蠍座の方とのセッションばかりで、蠍座の方とばかりお話する機会が多かった。





蠍座は、深いところを見抜き、相手と一体になることで、自分をどんどん変容させていく星座。




だから、蠍座に天王星しかない私にとって、蠍座の方とお話するのは、毎回、新しい発見があって!




これもね↓




そんな今日は、蠍座の上弦の月。




生まれてきてくれてありがとう。
生きてるだけで素晴らしい。

※バースカフェのセリフww




なんか、そんな感じかな。




私の周りを見てても、今からは、家族のあり方、子育て、地球での本来の生き方が変わりつつある移行期間のような感じがして。




そのために、今、いろんなことが斬新されてて、そんな出来事が起こってきてるような。




これ、まさか自分の身に起きるなんて信じられないって思ってても、地球に生まれて来るときに、これを設定してきてたというか。




自分の中にある真実の無償の愛を拾い上げていくための旅。
アセンションだね。



うーん、深い(笑)






⭐️セッション
 
詳しくは、こちらのHPをご覧ください。
 
 
 
お申し込みは、こちらからになります↓
 
 
 
 
 
新月、満月の日に、ボイジャータロットメッセージをお届けしてます。
 

友だち追加

 
{997440D9-C8B0-495F-8BAD-3CBA91A2238E}