11月13日メッセージ〜人生で本当に欲しいものは〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

おはようございます😃





わたし自身のことだけど、木星が射手座に入って、私のドラゴンヘッドに乗ってきて、わたしの金星とも木星が向かい合ってる。




このアスペクトだと、わたしの予想では、人脈がドバーッと広がるのかなって思ってたけど(笑)




あ、でも、ここ最近、共通の目的を通しての出会いがあったのは事実。





木星って、蠍座の時も体験して感じたけども、一気に幸運がきますーってよりも、ひとまず、そこにスペースを空けるための、整理が始まって。




そうして、空いたところに、木星の恩恵が流れてくる。




射手座に木星が入ったことで、的を絞ることを促されてるよね。




本当に人生で欲しいものって、純粋で、すごくシンプルなのかもしれない。




それは、人それぞれで、欲しいものって違うと思うけど。




蠍座の太陽と山羊座の冥王星も、手を組んでるので、今日は、本当に本当に、自分が欲しかったものを知ることがあるかも。





求めていいんやよ。
誰の許可も得なくても。
自分の中に確信があれば。




それを、現実におとしていくことも、今の山羊座冥王星からのメッセージかもー。








昨日、天然なめこの、野菜たっぷりの豚汁作ったー。



黄金の出し汁と、野菜の素の旨味が合わさって、めっちゃ美味しいー^ ^




LINE@復活しました

こちらから、登録できます。

友だち追加 



⭐️セッション
 
詳しくは、こちらのHPをご覧ください。
 
 
 
お申し込みは、こちらからになります↓