3月31日カヨバイス〜闇だと思ってたものが光だった〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃




今は、曖昧で先が分からない時って、思考が過去や未来に行ってしまうけど。




でも、火星が水瓶座に入り、土星と重なった今日。




こういう時こそ、本当に自分が望んでること、自分が大事にしたいことに、集中していっていいよって思う。




そして、あのときのネガティブな体験があったからこそ、光に向かって生きていいよって伝えてくれる。




闇だと思ってたのは、光だったと…




土星は、コンプレックスを、リリスは深いところにあった欲求を、キロンは魂の傷を見せてくれる。




土星が、水瓶座に入ったばかりで火星と合。
リリスは、牡羊座の最終度数。
キロンは、牡羊座の前半度数。




火星と土星の合は、本当に大事なものに目を向ける。

リリスは、奥深くに眠ってる自分の野生の感と感受性を信じて。

キロンは、自分が傷だと思ってたものに光が当たるよって。




恥ずかしくてカッコ悪くて、それが傷だと思ってたものに、もう、刀を振り回さなくていい。




エネルギーも自分で受け取る、受け取らないも自分の感覚で判断して^ ^




そして、刀を下ろした時に、本当に、自分の喜びと、大事なものが分かるね。







昔、ハマって作ってた子供らのマスクが出てきた(笑)








⭐️セッション


数秘、ホロスコープセッション
星90分      15,000円

数秘、ホロスコープセッション
相性鑑定
星120分  20,000円

リピーターセッションの方に限り、相性鑑定のみも受け付けます^ ^

相性鑑定のみを、ご希望される場合は、

星60分 10,000円




ボイジャータロットセッション
50分      8,000円

 
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。

 


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@ではお得な情報をお届けします。こちらからのセッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン

ブーケ12020年の数秘ごとのメッセージ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️



クマ相性でのハードアスペクト





 

■イベント、おはなし会