相性よりご縁がつなぐ❓ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃




ホロスコープや数秘では、夫婦やパートナーのホロスコープ同士を合わせると、相性がだいたい分かるんだけど。




個人では、こんなエネルギーが流れてて、誰かと掛け合わせた時に、ケミストリーが起こるんだなって。





相性がハードだから、悪いとか、いいとかって、一概に決められないのです↓






それよりも、私なりに感じてるのは、自分のエネルギーのケミストリーが起こる時ってのは、相性よりも惹き合うご縁の方が強いのではなかろうか?と…






ホロスコープの青写真での論理的なもので見ると、納得もできるけども、まずは、自分の内側で何が起こってて、何を感じてるか?って、自分自身を見つめた時に、必要なご縁が風のように、流れてくると。





ニャー(=^x^=)




ひとつの学びが終わると。




次の新しい学びなのか?
そこに気付くためにやってくるのか?
自分の望みがこっちだよって、やってくるのか?






どんな目的であれ、自分がこの現実の創造主であって、その周波数で、人は鏡として全体のひとつとして、今の自分の成長に合った人でも、ものでも、現実でも何かしら目に映る。




だから、前にもどこかで書いたけど(笑)



あ、これこれ↓






偶然、ここに、いくことになったこと。
偶然、いつもやってることの中で。
偶然、いつもの街で。





そんな偶然の中に、ハイヤーセルフは、あなたの今やりたいことは、これだよって、人やメッセージで、ヒントを授けてくれるんだろなと、思ったのでした。





自分が自分をほっんとに、大切にして、自分を幸せにできると、決めたら…




その時に、分かることがあるとウインク