双子座満月〜純情な感情を大切に生きて、チャレンジしたかったことに〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。



さきほど、双子座満月を迎えました。




自分で考えて、自分で答えを出せる力を誰もが持ってる。



双子座は、情報でもあるけど、それをただ、鵜呑みにするのではなく、自分はどう感じるか。



占いも、そこからヒントをもらって、自分が使って創っていく✨



人がどう思うか?って今まで気にしてきたことも、外の反応に一喜一憂しなくなり、自分が創るこの世界。




満月の写真をさっき撮ったら、あら⁉️なんか、光線が笑笑







満月のホロスコープから❣️




満月のアセンダントが蟹座から始まってて、その支配星の満月の月は、12ハウスに。




見えないところでの本当の想いに気づいてほしい自分がいて、それを伝えきれずにいる、言葉にしたいけど、どう伝えればいいのか。





だけど、ハートで生きる、ハートで答えを言葉に出していくってことへ。






そして、今、何かにチャレンジしたい人は、この満月から、目的にさえ集中していれば、周りがどうとか、気にならなくなると思うのね。





双子座、射手座のノード軸が、海王星とtスクエアでもあり、自分の理想の姿に向かって、まだ、やっていることを伝えきれずにいたとしても、見えないところで集中した力は、いずれ、ギフトとしてやってきそう。





新しいご縁は、今までいた世界と違うところから。
懐かしいご縁は、今、ある環境から。





そこが交差して、本当にチャレンジしたかったことに向かっていく満月🌕でも。





双子座満月🌕↓




純情な感情❤️



そしたら、この曲が浮かんで😂



歌詞が、双子座満月ぽい笑笑



My heart〜♫とか、


見つめられると言えない言葉が宙に舞う〜♫



とか。








半年前の双子座新月の頃に、感じてたことの一つの答えも。






⭐️セッション

数秘、ホロスコープセッション
星90分      15,000円

数秘、ホロスコープセッション
相性鑑定
星120分  20,000円

リピーターセッションの方に限り、相性鑑定のみも受け付けます^ ^

相性鑑定のみを、ご希望される場合は、

星60分 10,000円




ボイジャータロットセッション
50分      8,000円

 
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。

 


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@ではお得な情報をお届けします。こちらからのセッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン

ブーケ12020年の数秘ごとのメッセージ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ性エネルギーは今を生きるエネルギー



クマ相性でのハードアスペクト




 

■イベント、おはなし会