【カード3択】双子座満月大きな転向変換の今。新しいステージへいくあなたへ✨ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。




今日は、双子座満月なので、カード3択やります❣️




さっきの双子座満月のメッセージは、最後の方に、リンク貼っておきます。




テーマは、これしか思い浮かばなくて笑




「大きな転向変換の今。新しいステージに行くあなたへのメッセージ」です。





今の現状、今起こりうる転向、その後の世界を2枚で見ていきます^ ^





白色、ピンク、水色から選んでください。









白色





白色の方の今の現状は、何かを終えた、仕事を辞めることになったとか、何かを精算したとか、すでに切り替わりが起こってる。


そのことで、自分が世界の中心にいて、全てが自分にとって必要な人たちとのストーリーを展開していたということに気づいてる。



起こりうる転向は、何かで注目されたり、自分がただ光であるだけで、あなたと関わりたいと、必要な人が近寄ってきたり。


それは、あなたは宇宙からの光を下ろす女神の存在なんだと気づくようなことが✨


そして、その後の世界は、あなたが、途中で諦めそうになったり、もうやめようと思ったけども、あきらめないで続けてきたことが、今から開花していくのね。


そのことで、あなたは気持ちがホッとして、やってきてよかったと。

そのあなたの才能を、引き出してくれるような男性が現れたり❣️








ピンク






ピンクの方の今の現状は、あなたを呼ぶ声に従って、あなたは、新しい未知の世界に生きていこうとしてる。

ここから出たら、大丈夫かなとか、ここから出て、やっていけるかなとか思ってても、あなたはチャレンジしていきそう❣️


起こりうる転向は、あなたの中で雷のようなものが落ちることで、あなたの内側から出てくる、しなやかな強さ、もう腹を括って、表現していこうと思えるようなことが始まる。


今まで、外側に従ってきた傾向が、自分が能動的に動いていくようなことに。


そして、その後の世界は、さらに自分の深い世界に潜っていくことで、あなたは、さらに、スピリチュアルな分野に進んでいくことに✨

あなたと手を組んで行くような、双子の存在も❣️







水色






水色の方の今の現状は、自分の直感を信じられてきてるのね。

動きがないような感じでも、今は、大丈夫。

それは、あなたが、自分の感覚を信頼するための時間だったから。


起こりうる転向は、まっすぐに堂々と、自分と向き合おうと思えるようなことが。


それは、今までは、外側とのバランスをとってきたけども、バランスは自分の中で取るものだと。

自分の内側から溢れてくる知性も表現も、出していこうと決意するのね。


そして、その後の世界は、突然、道が開けた✨と思えるようなことが。

なかなか進まなかったのに、目の前の、ここですよーと、誰かや何かが、案内してくれるかのように、トントンと現実が進み始める。

後戻りはできないってとこに、たどり着くのね。

さあ、この梯子を登って、新しいステージへ❣️




双子座満月のメッセージ↓


光線が走っちゃった笑笑