美しい女性たちは初めている抗糖化生活.....
タルミの無いシャープで綺麗なフェイスライン
抗糖化サプリVenus Dew RIchで叶えましょう
 
山形市会員制サロンBeauty Mania です
 
 
お休み中にいただいた、オンラインショップのご注文は、全て発送完了しております。
発送された方の分は、一つ一つ発送通知をしておりますが、もし、連絡が入っていないという方は、お手数ですがお知らせください((>д<))
 
そして
連日お知らせしております欠品中の抗糖化サプリVenus Dew Richですが、24日にサロン到着予定です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ご愛用してくださる皆さんには、本当にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません!!!
全国の皆さんに愛される商品に育ったVenusシリーズですが、初心忘れべからずの精神で、今後もより良い物を作ってまいります(▰˘◡˘▰)
本日中に、オンラインショップのカートをオープンにいたします(*˘︶˘*).。.:*♡ 
お試し価格の1000円OFFで、金額を設定いたしますので…是非、この機会に抗糖化サプリVenus Dew Richの素晴らしさを実感して下さいね(♡ˊ艸ˋ♡)
カートはオープンにいたしますが、商品発送は25日以降になります!

抗糖化サプリVenus Dew Richで
老化の原因である糖化の生成を抑制して、美しい肌と身体を手に入れましょう(*˘︶˘*).。.:*♡ 



 
 
 そして備忘録(*˘︶˘*).。.:*♡ 
先月の海キャンプの帰り
出来たばかりの鶴岡市文化会館を観てきました
 
 

 

この日は猛暑日で車から出るだけで、汗がタラ〜〜〜〜。(;°皿°)

 

 

 

 

 

こちらの会館は国際的建築家の妹島和世さんという方が設計されたらしく、大学で一緒に建築を学んできた主人と友人の旦那さんの二人は、建築物大好き人間!!!私たちを放ったらかしにして、少年のように目をキラキラさせてましたよ( ´艸`)

 

 

チラッと左側に見える古い建物は庄内藩校致道館です

 

 

 

 

出来立てホヤホヤの良い香りでした(*´艸`*)

 

 

 

色々と封鎖されております(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

さくらに写真撮って〜〜ってお願いすると、10枚くらい連写で撮影しますΣ(~∀~||;)

それの1枚(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

地場産木材のルーバー天井が目を引きます(*´艸`*)

 

 

大きなエントランスから見た致道館も素敵です(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 
 
そして
事務所にお願いして特別に見せてもらったホール。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

東北では珍しいワインヤードの型の形状の客席(*´艸`*)

 

 

 

 

そのあとは

もう1件....

こちらは使われていなかった倉庫をリノベーションして立て直したという映画館へ( ´艸`)

 

 

 

 

 

公開前のミッションインポッシブルのトムクルーズと写真撮影する娘( ´艸`)

 

 

 

4日間、アウトドアを満喫したので

今現在、腕やら足やら脱皮中でござる(>_<)

 

 
 
訪問してくださった皆様が美しく艶やかでо(ж>▽<)y ☆