紙ひとえに注意 | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

紙一重のタイミングに、注意しましょう ビックリマーク

 

 

ここでいう紙一重の意味合いは、

 

紙一重の僅かな差から、その後の人生の方向が大きく変わる…

 

 

 

豊かさを生み出し、豊かさが拡張し続ける アップ  ダビデの星の錬金パワーです キラキラ照れ

     ↓ ↓

 

 

 

 

何か物事が起こったとき、

 

そのときの、私たちの判断やリアクションにより、その後の人生の方向が大きく変わることがあります。

 

 

紙一重の差で、助かったり、

 

紙一重の差で、嬉しいミラクルが起ったり、

 

紙一重の差で、転がり落ちるようにアンラッキーが重なったり…

 

 

 

ハヤサスラヒメ

「紙一重の瞬間に注意せよ… 」

 

 

ハヤサスラヒメという神は、古代に人として実在しました。

 

 

瀬織津姫と同じく、十三人の后の一人でした。

 

 

后のときに、紙一重のタイミングから、大きく歯車が狂い…

 

 

宮中を追われ、悲しい結末に…ショボーン

 

 

 

誰にでも、このような事が起こりえる、紙一重のときがあるのです。

 

 

 

紙一重のときとは、

 

 

「これくらい、大丈夫… みんなも、やっているし…」と、小さな魔がさしたり…

 

 

●他者から怒らされて、怒ってしまったり…

 

 

怒るのが悪いのではないです。

 

しかし、他者から怒らされて、大事な場面で怒ってしまったために、ドドドーッと転がり落ちた人が何人もいます。ショボーン

 

 

 

残念ながら、人を怒らせてエネルギーを引っ張る人がいるのです。

 

どうにもこうにも理不尽に、怒らせるような事をしてきたり、プンプン

 

何癖をつけてくる人もいます。ガーン

 

 

 

今、時期的に特に、紙一重のタイミングが起こりやすいのです。

 

 

地球の周波数が大きく変容している今、

 

私たちは毎日、複数のパラレルワールドを行き来しています。

 

私たちは毎日、岐路と選択の連続で、エネルギーの大波をサーフィンしている状態なのです。

 

 

この変容に、心身のバランスが保てず、エネルギー不足になっている人が多いのです。

 

 

心身がしんどくても、前向きにがんばっている方も沢山いますが、アップ

 

 

手当たり次第、まわりの人のエネルギーを引っ張る人もいるのです。ダウン

 

大事な場面で邪魔を入れてきたり、怒らせてきたり、何癖をつけてきたり…

 

 

そういう人が現れたら、「金持ちケンカせず」です。おねがい

 

スルーしましょう

 

 

紙一重のタイミングで、人生が上がる方に行きましょう アップ

 

 
 

人生に豊かさ・喜び・福を呼び込み、望む人生を実現する起動スイッチです。キラキラ照れ

88888↓ ↓