大好き小島よしおさん | nakano-karenのブログ

nakano-karenのブログ

ブログの説明を入力します。




昔から大好きな小島よしおさん。
理想の男性は?
と聞かれたら、即小島よしおさん‼️と答えていた位❤️

ブログで近くの公園に来ると投稿が有ったので、子供を連れて逢いに行ってきました〜✨

小島さんは、早稲田大学を卒業して頭も良く、キッズコーディネーションの資格を取得してからは、絵本を出版して子供たちと関わる仕事を沢山して来ました。

今小島さんは自分の絵本(ぱちょーん)を広める為に、子供が多い公園やイベントへ行って本の読み聞かせをしています(*´꒳`*)

私は小島さんに逢いに!!その読み聞かせへ行って来ました〜❤️❤️❤️

ぱちょーんには、QRコードが付いているので、小島さんの声で本の読み聞かせをしてくれるようになっています。
いつでも小島さんの声が聞ける〜\(//∇//)\
テンション上がりまくりの30代ママでした(笑)

小島さんは、以前ダイエットインストラクターの資格を取得。
その際本を出版しているのですが(カロリー関係ねぇ!)
こちらの本を一緒に作成手伝ったのが古谷先生。

私もダイエット検定を取得後、古谷先生にはお世話になりました。
その事も有り、古谷先生繋がりで沢山お話しすることが出来ました❤️

最後に写真を撮って貰って、本にサインまで頂いてしまいました✨

本当に神対応‼️
小島さんはファンや子どもを大切にしているのが、とっても伝わってきました❤️

もっと好きになっちゃったー(笑)

これぞ、理想の男性だわ〜。
かっこよすぎ‼️

みなさま、小島よしおさんの絵本
「ぱちょーん」をよろしくお願いします🤲