女磨き【No163】 | 〜包みの美学♡〜

〜包みの美学♡〜

「包む」をテーマに化粧品パッケージデザインのクリエイター兼点描アーティストとして活動するAKIKOが、人の心を包みこめるようなハッピーなコメントや制作の過程で感じたことを楽しみながらお伝えしているブログです。もしよかったらお気軽に立ち寄ってください!

素敵な時間を過ごしていますか?

「包みの美学♡」ブログにお越しいただきありがとうございます音譜

 

考えていたプランがクライアントの心に届いた瞬間。

喜びは想像以上に大きい。

 

それはある種の快感。

 

しかし決して百発百中ではない。

 

何度何度も提出しても心に届かない事もある。

 

嬉しい瞬間も苦しい瞬間も双方あるからこそ

切磋琢磨する大事さがわかる。

 

厳しい意見のクライアント様は天使。

 

 

だからこそ、より良いものを追求できるのかもしれませんね。

 

さて、今日は1ヶ月ぶりのマンダラのワークショップです♪

 

楽しんでいただけるかな?不安と期待がいっぱい

 

さて、出かけますか。

 

皆さんも良き1日をお過ごしくださいね。

 

 

 
 
81MANDALA【No163】
 
女磨き
 
生活リズムが崩れ始めると様々な事が棚上げになり
「まあ、いいか」そんな状態になります。
 
取り返しがつきそうな時に気づけばいいのですが、気づくと倒れる寸前だったり(笑)
 
 
鏡を見て、自分の目を見て、鏡から顔を背け始めたら要注意。
 
自分自身を見つめられない程追い込まれてはいけません。
 
鏡の中にいる自分に向き合えるか?向き合えないか?

 

もし若干直視できなくなってきたらそんな時はキレイのために時間を作る。

 

 
せっかく女性として生まれてきたのだからできる範囲から楽しく女磨きしてみましょう♪
 
ではまた明日♪
 

パッケージデザイン ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

応援していただけたら幸せです。

 

 

インスタグラムもお楽しみください。

こちらもフォローしていただけたら嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

私はこんなお仕事をしてます。

 

コスメデザイン専門のデザイン会社です
株式会社オーガストプランニングワークではコスメ、化粧品をはじめとする美容に関連する製品のデザインを手掛けております。また、販売促進に必要なパンフレットやホームページに関してもデザインをさせていただいております。お気軽にお問い合わせください。 http://www.august-p-w.com/

 

コスモメディテーションサイト
マンダラアートのために作ったホームページです。更新はなかなか出来ていませんが、応援していただければ幸いです。

http://www.cosmo-meditation.com/