目の前にいる人を大切にしたいと思える映画 | 〜包みの美学♡〜

〜包みの美学♡〜

「包む」をテーマに化粧品パッケージデザインのクリエイター兼点描アーティストとして活動するAKIKOが、人の心を包みこめるようなハッピーなコメントや制作の過程で感じたことを楽しみながらお伝えしているブログです。もしよかったらお気軽に立ち寄ってください!

素敵な時間を過ごしていますか?

「包みの美学♡」ブログにお越しいただきありがとうございます音譜

 

 

皆さま楽しいゴールデンウィークを過ごせましたか。

 

年号も新たに令和へ!!

 

新たな時代が幸せに包まれることを心から祈りながら

10日間、マンダラアートの作品づくりを楽しませていただきました。

 

また、近郊を徘徊したり、スーパー銭湯で汗を流したり、

見たかった映画をアマゾンスティックで見て、笑って泣きまくる。

 

感情解放には映画はとても良きツールかもしれません。

 

 

そんな映画ですが、ゴールデンウィークの最後の夜。

ステキな映画に出会えました。
 
 
DESTINY〜鎌倉ものがたり〜
 
二度繰り返し見て、二回とも号泣する(涙腺のスイッチゆるゆる過ぎますね(笑)
 
主人公の奥様役の高畑充希ちゃんの可愛さ💕にきゅんきゅんしながら、
役名が「亜紀子」と私の名前と同名で同じ漢字なのにちょっぴり感激。
 
実は映画公開の際に辛口コメントを見て、
断念したのですが、私はとてもステキな映画だと感じ胸が熱くなりました。
(もっと早く見ておけば良かったかもしれません)
 
やっぱり、見たいと思ったら仮に失敗しても見た方がいいのかもしれませんね。
 
映画の内容はネタバレしてしまいそうなので詳しくは書きませんが、
 
夫婦の絆。
黄泉の国のVFX
お茶目なキャストたち。
そして、心に温かさが込み上がってくる作品です。
 
また、目の前にいる人をもっと大切にする。
そう思うことができる映画でした。
 
気になる方は是非ご覧くださいね。
 
アマゾンスティクのラインナップに入っています❣️
 
 
では今週も楽しく頑張りましょう♪
 
******************************************************************************************
ロンドン用の作品も少しずつですが進んでおります。
 
 
 
 
 
 
 
 

パッケージデザイン ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

応援していただけたら幸せです。

 

 

インスタグラムもお楽しみください。

こちらもフォローしていただけたら嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

私はこんなお仕事をしてます。

 

コスメデザイン専門のデザイン会社です
株式会社オーガストプランニングワークではコスメ、化粧品をはじめとする美容に関連する製品のデザインを手掛けております。また、販売促進に必要なパンフレットやホームページに関してもデザインをさせていただいております。お気軽にお問い合わせください。 http://www.august-p-w.com/

 

コスモメディテーションサイト
マンダラアートのために作ったホームページです。更新はなかなか出来ていませんが、応援していただければ幸いです。

http://www.cosmo-meditation.com/