夏至のパワーを受けてみない?太陽のエネルギーは一年の中で一番パワフルだから♪ | 〜包みの美学♡〜

〜包みの美学♡〜

「包む」をテーマに化粧品パッケージデザインのクリエイター兼点描アーティストとして活動するAKIKOが、人の心を包みこめるようなハッピーなコメントや制作の過程で感じたことを楽しみながらお伝えしているブログです。もしよかったらお気軽に立ち寄ってください!

素敵な時間を過ごしていますか?

「包みの美学♡」ブログにお越しいただきありがとうございます音譜

 

 

10枚の奉納用作品づくりと合わせ
ご依頼をいただいているお客さまの曼荼羅アートの材料に試行錯誤中🌀
 
よりキレイに
より鮮明に
 
見てくださった人たちが
「癒しと心の中に眠っている光とリンクする」
 
そのきっかけになるように・・・🙏✨
 
そんな気持ちで大切に曼荼羅作品を描かせていただいています。
 
それが、もし私に与えられた事ならば
自ずと道は開いて行く😊
 
そう信じて
真剣に様々な材料を手に触れながら探し出す。
 
見てくれた人が
 
「わぁ〜💕」と驚いてくれたり、
キラキラ✨な笑顔でほっこりしてくれたら
 
どんな言葉も超越する
 
私に出来る事
私にしかできない事で
(おこがましいですね(笑))

未だ見ぬあなたの役に立てたら、神様に自慢しちゃうんだけどな〜。
 
今世中にその願いが叶いますようよう。🙏🙏🙏
 
ともあれ
明日は夏至だし、大それた願いを言ってもいいんじゃないだろうか???
 
太陽☀️のエネルギーは一年の中で一番パワフルだから♪

夏至のお日様パワーであなたの願いが叶いますように。
 
さて・・・あなたはどんな願いを叶えますか?
 
 
ではまた。
 
 
 
銀座の伊東屋さんで紙を探す!

 

 
 
ワクワクは止まらない。
でも・・・銀座にお目当ての紙はなくて、結果的に神保町にある竹尾ショールールの本店に
行くことになりました。
 
貴重な紙らしい・・・。在庫なくてトホホ。
だからこそ、希少性がアップするかもしれない。
 
 
 
ではまた♪
 
 
 
 

パッケージデザイン ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

応援していただけたら幸せです。

 

 

インスタグラムもお楽しみください。

こちらもフォローしていただけたら嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

私はこんなお仕事をしてます。

 

コスメデザイン専門のデザイン会社です
株式会社オーガストプランニングワークではコスメ、化粧品をはじめとする美容に関連する製品のデザインを手掛けております。また、販売促進に必要なパンフレットやホームページに関してもデザインをさせていただいております。お気軽にお問い合わせください。 http://www.august-p-w.com/

 

コスモメディテーションサイト
マンダラアートのために作ったホームページです。更新はなかなか出来ていませんが、応援していただければ幸いです。

http://www.cosmo-meditation.com/