永遠に続く美しさ....
抗糖化サプリVenus Dew Richで叶えましょう!!!
山形市会員制サロンBeauty Maniaです
 
昨日
久しぶりに登山に行ってきました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 

 

 

昨日登った山は

1816Mの福島県にある磐梯山ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

自宅から2時間半もかかる場所なので朝の4寺起床∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

途中の白布温泉近くで

びっくりな光景に遭遇しましたΣ(゚д゚;)

遠くから見て、主人と道路に大きなゴミが落ちていると思って((>д<))

近くまで来て見たら、なんとお猿さんでした!!!

 

 

 

近くまで行っても動じないえ━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

 

もうね!びっくりです

 

 

一体何をしていたんだろう〜

 

 

車を全く怖がらないってヽ(*'0'*)ツ

初めての光景でした(*´艸`*)

 

 

 

 

 

私たちが目指す山は

遠くに見える桧原湖の向こう側の磐梯山

 

 

 

 

 

 

朝早いので雲海が(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

でわでわ出発!!!

 

 
 

スタートは気持ちの良いブナ林です(▰˘◡˘▰)

 

 

さ〜〜

無事に登頂できます様にお祈りしてから!!!

 

 

ブナ林を抜けると

廃墟になった温泉宿が

 

 

この辺りは、ものすごい硫黄臭です

 

 

 

 

だんだんと

険しい山道に!!!

 

 

うまく撮れませんが

この大きな岩がある山道って、私苦手(;^ω^A

 

 

 

 

 

 

 

 

私のことも主人が盗撮してくれてました(*^ー^)ノ
これは最初のブナ林(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

ここは廃墟になったお宿

 

 

 

 

 
遠くに見えるのが檜原湖ですよ〜

 

 

 

 

雲の下に檜原湖が見えますね!!!

 
まだまだ続くので
今日はこの辺で(▰˘◡˘▰)
 
久しぶりの登山めちゃくちゃ楽しかったです(♡ >ω< ♡)
 

 




今日のビューティーなお話ね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

女性の多くの方々が抱える便秘について!

便秘に悩まされている方々って、意外に多いしですよね💦

私も学生の頃から、重度の便秘で、便秘薬を乱用しておりました💦しかも、日に日に増える便秘薬。(´д`lll) 

でもね、お薬って、体に蓄積されていくし、内臓にもかなりの負担が💦

 刺激性の下剤を日々常用していると効果を感じられなくなります。 効かないから使用量を増やし、そのうちにそれでも効かなくなってさらに強い薬へ…とだんだんエスカレートしていくことも。 最悪の場合、自然な排便リズムが消えてしまい排便する力も弱くなってしまいます。薬は生活習慣の改善とセットにして、上手に使いましょう。



頑固な便秘症の私が開発したVenusteaは、自然なお通じで、毎日、食べた以上に排便を促してくれる優れものです(*˘︶˘*).。.:*♡ 


腸を綺麗にすれば、自然と肌や体も美しくなりますよ!


そして

もうすぐ、復刻版のVenusteaが出来上がります(♡ˊ艸ˋ♡)私も楽しみです!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beauty-mania/a5cfa1bca5.html


便秘解消だけでなく、ダイエットのお供にも…美しくなりたい方々へ❤️


訪問してくださった皆様が美しく艶やかで❤️