2019年1月15日火曜日

新都ホテル「ル・プレジール」のバイキング

私には姪が2人いるんやけど誕生日が1日違いやねん(*^_^*)
弟夫婦が自営業をしてる関係で、週末になると泊りに来ててんけど
大きくなってくるとクラブとかで忙しくなり、上姪が来なくなり下姪も来なくなり…。
そやし誕生日とか何かあれば皆で集まるようにしてるねん。

1月生まれの姪2人と母親、12月生まれの義妹も入れてのお祝いで



新都ホテル「ル・プレジール」でバイキング(^_-)-☆



まずは前菜各種。

皆のお皿を見たらアワビがのってる!
え?アワビあった?て言うてたら姪にアワビがあるとこ連れてってもらったけどない(-"-)
何度か見に行ったけど、ちょうどおばあちゃんが最後の1個を取ったとこやったり、
おばちゃんが4個位取ってなくなったり…。
縁がないんやぁ思ってたら、母親が



アワビを3個も取ってきたし1個分けてもらいました(*^^)v
やから、いつ行ってもないねん(笑)



ライブキッチンでは蟹が食べ放題やったり



「ステーキ(写真は7人前)」や



「オマールエビとホタテのソテー(写真は2人前)」を目の前で調理してはります。
ウ○ンの力は弟夫婦が気合いを入れて飲んだのを姪が(笑)



ちょっとずつ色んな料理をいただき



「ビーフシチュー」も美味しかったし



デザート?のひと口カレーも旨し!
甘いものを食べへんから、最後はカレーで〆ました(笑)



もちろん私以外の特に女性陣は張り切ってデザートを取りに行ってた。



ケーキやらプリンやらフルーツやら



自分で入れれるソフトクリームやら



アイスやら、しっかりデザートも楽しんでました(^_-)-☆
久々に家族が揃っての食事で楽しかった!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿