このところ旭川は猛吹雪が続いていたんですが、昨日はあえて吹雪の中で除雪しちゃった。😊
そしたら、終わり頃に青空が広がってきたんです。
除雪後の家の前を見て、空から『がんばったね💐』って褒められた気になり気持ち良くて、しばらくは外の冷たい空気を吸い込んでいました。🥰

そして夜、外に出たらお月様の周りに虹の輪が見えてたの❣️


明後日の満月はスーパー ブラッド ウルフムーンと呼ぶ皆既月食なんだそうで…
その前にこんな現象をお月様が魅せてくれるのだから、何か起きそうかも…😅


私は普段から iPhoneでブログを更新しているのだけど、
時々 検索した記憶がない記事が残っているんです。
探して調べた訳でもないのに在るっていうのは、必要だから見せられてる可能性が大きい。

2012年11月30日にも、登録した事のない ゲリー・ボーネルさんのサイトからメールが届いて、
怪しいメールだと思って名前で検索すると、メールの内容がサイトに書いてあって、更に2012年12月23日の朝5時に必要なメッセージが来るので、寝る前にメモが出来る準備をしておく様に…って動画があったんです。

ゲリー・ボーネルさんはアカシックリーダーとして有名なので名前だけは知っていて、
面白そう❣️と思って友人達にも伝えて、言われた通りメモ出来る準備をしていたら、本当にメッセージ(言葉)が降りて来たの。
《言葉が降りて来た》…という感覚が一番かな。

最初に来たのが 《協力者 満月です》なに?
その後《セブン》…
そしてフォーリーブスが歌っていた《地球はひとつ》のフレーズが曲と一緒にずっと。🤔🤔🤔

3つとも意味がよく解らなくて、その時はまた寝ちゃったんだけど、6時に目覚ましの音で目が覚めたけど、何を書いたのかは全然覚えいなかった。

それから何年も意味が解らなくて…
でも最近は《協力者 満月です》は満月の浄化の事をいうのかな…と思っていました。


昨日です。
これは皆既月食の日に集団瞑想をしたらいいなぁ…と思ってiPhoneを開いたら こちらのブログを発見したの。
「光の帰還の活性化瞑想 プロモーション画像・動画」
なるほど❣️と思って調べてみました。

1987年8月16日17日にホゼ・アグエイアス氏の呼びかけでハーモニック コンバージェンス(調和的収束)
それに続いて
2003年11月8日9日にはカール・コールマン氏の呼びかけでハーモニックコンコーダンス(調和的一致)が、

2010年7月17日18日にもコズミックコンバージェンス(宇宙的に壮大な収束)が、集団瞑想により行われています。


いずれもホロスコープが今回の様に特別な惑星配置だったのだとか。

占星術の知識は殆どないのですが、過去の集団瞑想で人々の集合意識は高くなっているとは思うし…


今度の満月に集団瞑想をする事で集合意識を超えて宇宙意識と共振するかもしれない🔥💖💖💖🥰

なんてワクワクしちゃいました。


先ずはなんの意図(目的)を持って瞑想するかを明確にする必要がありますね。


こちらの動画の最後に瞑想の仕方がありました。

普通の瞑想方法じゃないみたい。

https://m.youtube.com/watch?v=bOjjn3J2rGw#



昨日は突然…ほんとに突然に貧血みたいな感じになって、めちゃくちゃお腹が空きまくって、、、

直ぐに回復したんだけど夕飯を作る気になれなくて🤭

こんな症状も次元上昇(アセンション症状)の中にあります。


ちょっと甘えて

ジョニーさんと一緒に居酒屋に行ってあんかけを食べて来ました😋


まるで妊婦さんにでもなった気分でした。笑っ😅