皆さまご機嫌よう
伝統マヤ暦ナビゲーターの
佳乃 李那でごじゃりまふ🧡🥳

今日からハアブ暦最後の
ワイエブ5日間が始まります。
2/14〜2/18
夢の段階
それまでの360日を収束させ
変容させる期間
18ヶ月の体験を味わい
時の貴重さ神聖さに気付く期間

このところ3年前の記事を読んでいて
かなり面白いので…笑っ
今日は公表していなかったこちらを
載せる事にしました。

先ずはしみずたいきさんの記事から
2019年1月17日の記録


2019年は 
新しい地球の周波数に同調していく人と
まだ眠っていたい人に、
パラレルに分かれていきます。

 

なぜ こういう話をしつこくするかと言うと、周波数(あなたのトーン)を 変えるチャンスは、この物質世界に生まれたときだけだからです。

 

肉体を離れると自由にはなりますが、生きている間に築いてきた波動のまま自由になります。(そこは類は友を呼ぶ世界で 自分と同じ波動の世界へと向かいます。)

 

また この時代に多くの魂たちが地球上に生を受けたがる理由は、いまが この地球上で肉体を持ちながら目覚める最後の機会であり、長い歴史の間に蓄積してきた多くのカルマを解消できると魂は知っているからです。

 

これまでは何回も何回も生まれ変わりつつ、少しずつ解消してきましたが、今回はそのような状況ではありません。
 
しかも 地震の多発するこの時代の 『日本を選んで生まれてきた』ことの意味も考えてみてください。

危機の機は、チャンス(機会)と読みます。
危機のときこそ 人間の意識は 目を覚まします。
 
これまでの1万3千年間は 眠った意識で生きられるように あなたの中の顕在意識と潜在意識、あなたの内なる神とルシファーが分離して 葛藤してきたのですが、その時代が終わります。
 
光に照らされることで 闇が表面化してきますが、
試練や大変なことは
あなたを裁くために起きるのではなく、
新しい自分に目覚めるために起きます。
 
闇の必要性を認めたときこそ
彼(ルシファー)の果たしてきた役割が終わる時であり、

神から分離して 自ら神になろうとした
彼本来の偉大な魂が輝き出すときなのです。(抜粋)
しみず たいきさん ありがとうございます😊


ここからは、私の思いなんですが。
オリオン座のペテルギウスが超新星爆発を起こした時、巨大なブラックホールが誕生して
地球はブラックホールに吸い込まれてホワイトホールから多次元宇宙に移行する…瞬間移動

2011年1月13日14日
太陽が超新星爆発を起こした様に撮れたもの。



これ↑は東京大井町のホテルから観た朝陽なんだけど、

自宅に帰って直ぐに超新星爆発の特集をテレビで観たので↓
超新星爆発は起こるって事を教えてくれていたんだと思います。

この時、身体の振動数…周波数とかいうのかな?
量子的に素粒子レベルの肉体になっていると瞬間移動が可能だけど、重い波動だと量子重力理論とか関係するのかな?ブラックホールを通過出来ない…

平行宇宙というのが在るそうだから、自分の周波数に合う星に引き寄せられるのかな?
よくわかんないんだけど、そんな内容の事を自動書記状態でメモに残していたんです。
メモには《突破口 ブラックホール》と書かれていて、

《わたしの知ってる事…起こる》ってのもメモにあったから、その時が来たら科学的には説明の付かない事が起こるのかと思います。


そう…私もジョニーさんも、別々に瞬間移動で交通事故を回避した経験があるんです。
見えない存在に助けて貰ったというより、瞬間移動の体験をさせられたという体験でした。

これも瞬間移動を証明した写真。
丸い黄身が出た穴が見当たらない。↑

中には確かに黄身が2つ在った形跡が。↓
中の黄身はぐちゃぐちゃに…
丸い気持ちでいなさいよって事でしょうね。💖


本来の私達は瞬間移動は朝飯前だったみたい。
なので今、本来の私達が持っている能力に目覚めていく時なんだと思うのだけど、
その為に最も大切な事はカルマの浄化作用で、身体を出来るだけ軽くしておく事が必須みたい。(体重じゃないよ😅)

カルマというと悪い印象を持つことが多いのだけど、
体験して気付きを得る事がカルマの目的なので、本当は自分の成長の為に自分が創り出している事なんです。


去年は私が1月のスーパーブルーブラッドムーンの日に、
3月はジョニーさんが春分の日に…
2人して立て続けに交通事故を起こしたけど、
これは私達夫婦のカルマの浄化だよね〜
両日共に宇宙意識の強い日でしたから、
確かにあの時の気付きは納得だった。
そして今考えると、あの状況で2人共 命が助かった事が奇跡としか思えない。

《協力者 満月です》はやはり浄化の協力という意味だった様です。
次の満月21日は誕生日直前の満月なので、出しきれていないモノが出る可能性も…😅😱😇

お月様に、痛みだけは嫌だからお手柔らかに…って今からお願いしとこ🙏
そか…自分が出すのか…😅
そういう時は守護天使にお願いするんです。
私の守護天使はウリエル軍団とガブリエル。

大天使メタトロンは全ての人を守護しているから、メタトロンの働きを知ると良いですよ。
良いのがあった😍


最近思うのだけど、三次元では不思議な事でも五次元になると不思議ではなくなる様なテクノロジーの進化が起きているんだと思うのです。

そして新たな時代というのは
病気も怪我も貧困も戦争もない平和な世界、愛と調和と秩序の世界に生きる時代。

それぞれがそれぞれの波動に合う周波数の星に転生するらしいけど、
今の古い地球に残ると原始時代からのやり直し…なんて事も有り得るみたいだから、(26000年周期)
過去の記憶から起こる不快な現実を無視せずに、しっかりと観察すること。
それにはやはり瞑想(内観)ですね。

自分の世界は自分で創っているのだから、
誰かのせいにしないで、
誰かに依存したり依存させたりせず、
コントロールしたりコントロールされたりせず、
慈愛を中心に生きること。
時々自然環境に身を置く事も大切なのだと思います。

こういう記事って一部の人には恐怖感を与えてしまうかもしれないけど、愛の対極は恐怖。
もし恐怖に囚われていたら、それも観察…
自分の中にある《恐れ…》を認める
そして対極の愛を持って生きる事に意識を向けると いんでないかい🥰💖💕💕

昨日、たまたま何かで知ったんですが、
お風呂に入る事は波動を上げるのに凄く良いそうです。
お風呂って何も纏わずに温かい湯船に浸かって、
気持ちいい♨️💕💕💕ってなるでしょ。
確かに喜びと感謝で振動数が上がるもんね。⤴️♨️⤴️

皆さまの心に、喜びと優しさと豊かさが満ち溢れますように💖