【動画出演】料理×ダンス

「Life ×」プロジェクトの第一弾として、てとてと食堂とコラボ動画を制作していただきました。

料理とダンスのコラボ動画を撮りたい!

獣医の学校にいきながらも、それだけの世界に止まらずに、さまざまな挑戦をしている澤田くんから、そんな相談を受けて「おもしろそう!」と二つ返事で受けたこの企画。

当日、てとてとにやって来た、匠太くんのダンスを一目見て唖然!
す、すごすぎる…。。。

彼は、踊りだすと周りの空気が変わるほどのオーラを纏っていました。

ぜひ、動画見てほしいです。

そして、彼の想いも熱かった!!!

「踊ること歌うこと描くこと奏でることだけじゃなく、
誰の生活の中にもその人の感性があって、
色があって、音があって、それも1つの表現で
そこに自分が身体を使って
その色や音に寄り添って表現する
そんなことができたら楽しいんじゃないかと思って始めた
のが、このLife× というワクワクプロジェクトなんです」

すでに表現者である彼が、より自分がしっくりくるような表現を求めて始めたプロジェクト。

ダンスの枠を飛び出し、それはもうアートのような感覚でしょうか。

何が起きるかわからないけど、コラボや新しい出会いから何かが生まれるのではないかという期待にワクワクしてしまうというのはてとてと食堂とよく似ていると思いました。

光栄にも、彼らのプロジェクトの第一弾として、てとてと食堂で「料理」と「ダンス」を掛け合わせ、ゲストが来るまでどの様に準備されているのか表現して貰いました。

彼らの取り組みは、色々な人とコラボして作られるものです。
興味がある人はぜひお声がけして見てください^^

そして、第二弾の企画も進行中!

コラボしてほしい場所、人がいたので提案しちゃいました。

ワクワクの連鎖がどんどん繋がっていくといいな。

-------------------------------------------------
最新情報が届くLINE@
友達追加をお願いします!

友だち追加

2019-03-15 | Posted in てとてとのコトNo Comments » 
関連記事
Comment





Comment