新小学1年生、無料体験レッスンを受けて、入学を決めました。 | 厚木のこども英会話 幼児からのECCジュニア旭町3丁目教室

厚木のこども英会話 幼児からのECCジュニア旭町3丁目教室

厚木にある英会話教室で、2歳児から大人まで年齢に合った方法で英語を学ぶことができます。

● 新小学1年生、無料体験レッスンを受けて、入学を決めました。

 

こんにちは。厚木のこども英会話教室の松井久江です。

 

4月から小学生になる男の子は、体験レッスンで、元気良く発話できました。

 

聞こえてきた英語を、上手に真似して、同じように言えました。おしゃべりが好きなので、声を出すことに抵抗がありません。繰り返し練習すると、ほとんどの単語を覚えてしまいました。

 

耳がいいので、ネイティブスピーカーのように、発音できます。

 

 

お母様の声です。

 

4月から小学校に上がりますが、英語を3年生から勉強すると聞きました。英語教室を探していて、体験レッスンを受けたのは、ここが3ヶ所目です。元気でおしゃべりで、落ち着きがないので、楽しく学べたらいいなと思っています。

 

通いやすくて、楽しい教室がいいなと思っています。

 

4月からレッスンが始まる前に、春の4回プログラムを受けて、準備をしたいと思います。

 

英語をたくさん聞いて、英語耳を作ります。

 

特に小学校1年生や2年生は、耳の機能がまだ完成していないので、どんどん吸収します。スペルに引っ張られることなく、聞こえてきた音を、そのまま発音することができます。

 

上手に発音できると、「うっとりするようなきれいな発音」と、大袈裟に褒めます。

 

4月まで待てない生徒さんには、2月3月に、春の4回プログラムを受けていただけます。

 

小学校入学と同時に、レッスンを始めると、授業にもスムーズについていきます。

 

小学校入学と同時に、英語学習を始めましょう。

 

お教室案内はこちらから。

 

 

■教室には厚木市旭町、岡田、恩名、温水、船子,妻田、荻野、飯山、森の里などから生徒さんが通って来てくださっています。

 

■本厚木駅から徒歩10分、イオンや厚木アミュからも近いですよ。

 

■2歳児から大人まで年齢に合った学習方法で学べますよ。英検に特に力を入れています