体験レッスンに参加した小学2年生が入学 | 厚木のこども英会話 幼児からのECCジュニア旭町3丁目教室

厚木のこども英会話 幼児からのECCジュニア旭町3丁目教室

厚木にある英会話教室で、2歳児から大人まで年齢に合った方法で英語を学ぶことができます。

● 体験レッスンに参加した小学2年生が入学

 

こんにちは。厚木のこども英会話教室の松井久江です。

 

友達の英語を聞いて、自分も英語を習いたいと、体験レッスンに参加してくれました。

 

聞こえてくる単語や会話を、一生懸命真似して言ってくれました。英語の質疑応答も、他の生徒さんの真似をして、上手に言えました。

 

リスニングクイズも全問正解して、驚きました。

 

 

お母様の声です。

 

こちらの教室に通っているお友達の英語を聞いて、自分も英語を習いたいって言うので、本人がやりたいなら是非習わせたいと思って、友達に紹介してもらって参加しました。

 

楽しかったみたいで、帰ったら早速、いただいた教材をやっていました。

 
宿題のプリントと、毎週覚えてきてもらう単語の説明をしました。単語はCDを聞いて、音を聞きながら、覚えるように説明しました。
 

小学2年生は、耳が良くて、繰り返し聞いていると、どんどん聞き取れるようになります。

 

2年生から英語を学習したら、学校でも良い成績がとれるので、心配ないですね。

 

お教室案内はこちらから。

 

 

■教室には厚木市旭町、岡田、恩名、温水、船子,妻田、荻野、飯山、森の里などから生徒さんが通って来てくださっています。

 

■本厚木駅から徒歩10分、イオンや厚木アミュからも近いですよ。

 

■2歳児から大人まで年齢に合った学習方法で学べますよ。英検に特に力を入れています