賃貸インテリア、ユニクロのブログ多数あって、いつも参考にしてます↓
しまむら、セリア、ユニクロなどプチプラ品の紹介も見ていて楽しいですよ。

賃貸インテリアランキングへ


UNIQLOコーデランキングへ


にほんブログ村



コーヒーの日のバッグは今回2種類ありましたが、私はサコッシュタイプをゲットしました!







サコッシュタイプは、中はドリップのコーヒーが10袋入っていましたよー。お得〜口笛










サコッシュなので、そんなに荷物は入りませんが、この色味が落ち着いた色味でかなりタイプ!!







カーキに黒のロゴが入っているのが、カルディバッグには珍しいなと思いました!





上を折って、サコッシュにできます。




ちょっとそこまでにちょうど良い!!


嵩張らないので、旅行のサブバッグとかでも使えそう!!






この色味が今年っぽくって、どんなファッションにも合いそう!!


ニットに斜めがけでバッグを合わせたら、可愛いだろうなぁ。





ショルダーをはずして、ミニバッグとしても持てますよ。






トートバッグタイプも可愛いくてめちゃ迷いましたー笑い泣き

トートバッグも絶対使える!!

あぁ、トートバッグも買うべきだったかー。




いつも書いてる付録記事なかなかアップできずえーん


またアップします!


















↓こちらを経由して購入すれば、ポイント2倍ゲット!更に条件達成で1000ptゲット。

お金がたまるポイントサイトモッピー

サンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダル
プチプラファッションサイト
GRLグレイル
こちらから新規登録すると、通常の300ptにプラス500ptで計800pt貰えますよ。
800円分タダでお買い物できるので、かなりお得!!
ポイントはすぐ貰えるので、800円引きで買えますよ!土日は送料無料!!
ダウン


サンダルサンダルサンダルサンダル