Co-Co Life☆女子部 VOL.24・25発行打ち上げ会 | 艶(あで)やかに派手やかに

艶(あで)やかに派手やかに

「女性」✕「発達障害」✕「アラサー」×「グローバル」の立場からダイバーシティ(多様性)について発信しています。

ココライフ女子部2425号(2018年夏・秋号)の打ち上げ会を行いました!

 

会場はCommon Cafe丸の内センタービル店。

 

 

呼びかけをする守山さんの横で、私は幹事の仕事。大変です!

同時に二人の人から話しかけられたり、瞬時な優先順位判断が求められます。

「すみません、ちょっと待ってください」と一言言って調整しつつ、進めます。

幸い、理事の守山さん、扇さん、岡安さんなどがよく手伝ってくれます。

 

今回の打ち上げ会には、タレント部の6月のオーディションで合格された方々の一部も参加されていました。おめでとうございます。

 

私が24号で取材した住吉健司・友美さん、取材協力いただいたタエ・コーポレーションの古橋さんにも参加していただきました。

 

住吉さん夫妻は10月28日に発達障害女性向け婚活応援イベントを計画しています。

 


 

 

 

改めて、ココライフ女子部24号・25号、よろしくお願いいたします!


さて、私たちはすでに、26号(2018年冬号)の発行に向けて、準備を進めています。

お楽しみに!