BLOG(ブログ)トップへ本サイトへ本サイトメニュー株式会社アキのご紹介木造住宅へのこだわり匠のこだわり木へのこだわり
木造住宅へのこだわり匠のこだわり木へのこだわり

2018年02月06日

“カネカ”の挑戦

みなさんカネカという会社をご存知でしょうか?

従業員数約1万人という大きな会社なのですが、私が建てている外断熱・二重通気工法≪ソーラーサーキットの家≫の技術やシステム、様々な材料・商材を提供し、住む人の幸せを支えてくれている会社です。

header_kschs_logo

その“株式会社カネカ”が更なるチャレンジをします!!

「カネカのお家」ソーラーサーキット
https://www.kaneka.co.jp/sumai/

生まれ変わろうとしているソーラーサーキットの家
http://www.schs.co.jp/

今や当たり前に言われる「夏涼しく、冬暖かい」という言葉!!私自身、毎日SCの家(ソーラーサーキットの家)に暮らしてその良さを体感しているわけですが、SCの家に関わり、単に断熱のことだけでなく、温熱・空気環境、そして人の健康との関わりなど、快適な住み心地を実現するためにいろんなことを勉強させて頂きました。SCの家(ソーラーサーキットの家)のおかげです。

そのソーラーサーキットの家が「断熱の工法」から「お家のブランド」へと変わろうとしています。

「ゼロエネルギー住宅(ZEH)」は当然ながら、省エネ・耐震性・劣化対策や維持管理も含めて『地球環境とゆたかな暮らしにこだわる家』としての「お家のブランド」としてチャレンジをしていきます。

そうしていくことが、私達が住む人の幸せを支えていくことになる!!と、私自身確信しています。
「カネカのお家」に負けないように、私達も前に向かって進んでいきます!!

⇓ にゃん太郎の顔をクリック!ブログランキングへ
ranking





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
応援クリックお願いします
バナー
1日1回クリックいただけると
ありがたいです。m(_ _)m
最新記事
月別


ごくつぶしの“材木屋三代目” 夢のマイホーム実現計画