早く欲しくてこんな少しなのにオーダーしてしまいました。








 

まずはこれ

 

Johnson's, ベビーパウダー、薬用、15オンス(425 g)

矢印

クリックで商品ページへ

 

これ薬用って書いてました

 

私ベビーパウダー大好き(笑)

 

特に夏は必須アイテム

 

脇汗がかかない!!

  ↑ 

クリック

 

↑ここに書いたんですが

 

パースピレックス

下矢印

 

これをつけると痒くなるんですよ

 

どれ使っても・・・

 

なのでこれを塗ってからベビーパウダーをつけています

 

それだと少し良いんです。

 

でも脇汗かきたくないのでパースピレックスと

 

 

 

Arm & Hammer, UltraMax, Antiperspirant Solid Deodorant, For Women, Powder Fresh, 1.0 oz (28 g)
商品価格¥229
矢印
クリックで商品ページへ

 

これは欠かせられません

 

これめっちゃプチプラなのに効きますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Now Foods, Gr8ドフィラス、120植物カプセル

矢印

クリックで商品ページへ

 

NOW Gr8-Dophilusは胃腸の健康や免疫系機能をサポートする異なる8つの細菌が組み合わせられています。

 

本製品には、アシドフィルス菌とビフィズス菌の健康的な成長を助けるために、FOSも含まれています。

 

ナウ(NOW)のGr8-ドフィラスのカプセルは、腸溶性コーティングがされているため、胃の過酷な酸性条件を耐え抜くことで腸に直接微生物叢を供給します。

 



これは頑固な便秘のために買ってみました。

 

目









 

そして楽しみにしていたこれ〜〜〜

 

 

 
 
Leven Rose, 100%純粋 & 天然、コーヒー豆オイル、1 fl oz (30 ml)

矢印

クリックで商品ページへ

 

商品説明

コールドプレス

 

ご使用の目安

 

皮膚:腫れを抑え、若々しい輝きを与えるために目の周りを数滴マッサージしてください。

  


しわ、発赤、および弾力性などの老化作用を軽減するためにエラスチンおよびコラーゲンを増加させるための局所抗酸化剤として一般的に使用されています。

 

また、光老化から保護します。



 

成分その他

100%純粋、天然の、未精製の、冷間圧縮コーヒー豆油(アラビアコーヒー)。

 





大好きなコーヒー本命チョコ

 

そのコーヒー豆オイルが引き締めに効くとは!

 

ググってみました

 

⬇️

 

コーヒービーンオイルの効果について

 

コーヒー自体に抗酸化作用があります。

 

抗酸化作用とは、美容に効果が絶大であり、

老化の原因となるシミやしわとなる肌の酸化を抑えてくれることで、アンチエイジングに非常に効果があると言われています。

 

この抗酸化作用のある成分の含有量がコーヒービーンオイルは、どのオイルよりも多いのです。

 

例えば、ワントーン肌が明るくなった、きめが整うようになった、保湿効果が表れたというように、実際の効果が出てきたことが報告されています。

 

コーヒービーンオイルはセルライトも撃退させる!

 

また、コーヒービーンオイルにもカフェインが含まれており、このカフェインがセルライトに直接働きかけ、血行を促しながら、むくみを解消させて、セルライトを減少させてくれる効果があると言われています。

 

コーヒービーンオイルを使用してマッサージをすることで、セルライトを減少させるだけではなく、コーヒービーンオイル自体の保湿効果の相乗効果で、肌のしっとり感を残しつつ、セルライトが撃退できる優れたオイルになります。

 

髪の毛の保湿にも絶大な効果が

 

髪の毛、一本一本に対する効果があることに加えて、コーヒービーンオイルは、髪の毛の地肌にも直接うるおいを与えてくれるので、髪の毛にもツヤやハリが出てくると言われています。




 

って!!!!すごい





 

お肌にもセルライトにも髪の毛にも良い!!


香りがもうヤバイ❤️


コーヒーの生豆の香りーーーっ



 

使うのが楽しみです!!