こんばんは natureです。

 

今日は『カスミソウ』の作品を作ってみました。

カスミソウは、ナデシコ科カスミソウ属の植物で、5月~7月に白やピンクの可憐な花を咲かせます。
花言葉は『無邪気』『清い心』『親切』『幸福』『夢見心地』『感謝』です。

名前の由来は、細かく分かれた沢山の枝先に小さな白い花をつける様子が、春霧のように見えることにちなんでいるんですっておー

 

花弁が小さく、単体では目立ちませんが、 どんなお花とも相性がよく他のお花を引き立ててくれます。

花束やフラワーアレンジメントには欠かせないお花です。

派手さや華やかさはありませんが、他のお花にはない優しい美しさがあるお花だと思いますうっとり

 

本日の作品【カスミソウのピアス】は、こちら矢印です。

白いプラパールのピアスにカスミソウが揺れるキャッチを付けました。

風に吹かれるカスミソウをイメージした、清楚で優しい雰囲気の揺れるピアスです。

 

【カスミソウのピアス】は、minneで販売しております。

お時間がありましたら是非覗いてみてください。

minne→https://minne.com/c-d-l-nature

 

 

【natureのhappyハンドメイド】へ、お越し頂きありがとうございます。ありがとう

natureのブログ更新の原動力となりますので、是非、下記のリンクをクリックポチお願い致します。ペコリ

コチラをクリック