個人輸入代行業者でサプリは格安に!犬用関節系サプリおすすめはこれだ!!

  • URLをコピーしました!

PR

シニア犬は若い頃よりも筋肉や関節が弱ってきます。

コジロウは変形性脊椎症・関節症と診断されてから、関節系のサプリを色々と試してきました。

昨年、左後ろ足が攣ったような歩き方をしたのでビックリしたのですが、今ではだいぶ良くなってきました。

11歳に見えないぐらいヤンチャさも健在ですが、コジロウは確実に衰えもきているのでこれからもドッグフードでは賄えない栄養は、サプリで補助していきます。

サプリは薬ではないので短期間ではなかなか効果が出ません。継続的に使用しないといけませんが、愛犬のためなら行動できますよね。

[bullet_box]

  • 最近、足をかばうしぐさが出てきた
  • 立つのが辛くて座る時間が長くなってきた
  • 散歩で歩くのを嫌がる

[/bullet_box]

皆さんの愛犬はいかがでしょうか?

上記のような症状が出ているのなら、今回の記事がお役に立てれば幸いです。

はい、私が愛用する「うさパラ」で関節系サプリをお得なクーポンで格安に購入できるとのことでしたので、実際に注文した内容を報告したいと思います。

期間限定ではありますが、今ならこの関節系サプリが10%OFFで購入できるのです。

今回、ご紹介する犬用関節系サプリとは、

[ヌプロ]ジョイント&イミュニティサポート』です。

ちなみに、うさパラで犬用アレルギー性皮膚炎用『アポキル錠』を購入した記事はこちらです。うさパラのような個人輸入代行業者は実際どうなのか、ということを記事にしていますので、興味がある方はぜひご覧ください。

[in_link url=”https://tk-kojiro.com/aboutapo/” date=”both” excerpt=”show” title=”” label=”関連記事” label_color=”pink”]

[mokuji]

もくじ

なぜサプリが必要なのか?


コジロウが患っている変形性脊髄症・関節症は、関節に痛みが走ったり、散歩や運動時に関節の役割が上手く働かない疾患です。

年齢と共に軟骨を形成するコラーゲンが失われてくることで、関節の軟骨成分が変形し炎症を起こしたり、新しくできた骨がぶつかってしまい痛みを感じます。

酷い痛みの場合は、歩くこともできないので、その結果筋力も落ちてしまい、体力も落ちてしまうので、体の様々な箇所に悪影響を及ぼしてしまいます。

変形性脊椎症・関節症の完治は難しいので、少しでも病状を遅らせること、痛みを和らげることが大切なのです。

そうすれば、愛犬の痛みが和らぐことによってストレスが減り、私たち飼い主のストレスも減りますね。

そこで、主食のドッグフードでは摂りづらい軟骨保護成分のサプリが必要なのです。

関節系サプリ『[ヌプロ]ジョイント&イミュニティサポート』とは?!


『[ヌプロ]ジョイント&イミュニティサポート』は、グルコサミン、メチルスルフォニルメタン、サメ軟骨、ビタミンCといった主要成分をバランス良く配合した関節系サプリメントです。

[bullet_box]

  • 体に優しい天然成分
  • 免疫系サポート
  • 天然ハーブを組み合わせた効能の強化

[/bullet_box]

といった特徴があります。

成分

有機亜麻仁(オメガ脂肪酸のソース):946mg、ノルウェー産昆布:834mg、特許ブレンド(ビーポーレン、アシドフィルス菌):145mg、グルコサミン硫酸KCl(貝殻):56mg、メチルスルフォニルメタン:34mg、ビタミンC(Ester-C、キレート化アスコルビン酸カルシウム):34mg、サメ軟骨:34mg、クエン酸Ca、乾燥肝末、ニンニク、レシチン、イーストカルチャー(コンドロイチン硫酸のソース)34mg

以上のように、成分が記載されています。

『[ヌプロ]ジョイント&イミュニティサポート』を実際に注文しました


注文してから約1週間で届きました。今回は台湾から発送されたのですね。


開封しました。


どーーーん!!これが『[ヌプロ]ジョイント&イミュニティサポート』です。


大きさをわかりやすく説明すると、CDの直径とほぼ同じなので、想像よりは大きかったです。


匂いにつられて近寄ってきたコジロウ。


わかりづらいですが、ドッグフードに直接ふりかかっています。コジロウの体重(7.8kg)は、1日2回の食事ごとに同封されたスプーン2杯をふりかけます。

匂いの感想は・・・、

私はごはんにふりかけて食べたくはないかなぁ・・・。

具体的にどう説明して良いかわかりませんが、海の幸の匂いなのか何なのか・・・、まぁ犬の体にとっては良いのかなぁという感じです(^^;)

コジロウ見事完食しましたよ。

『[ヌプロ]ジョイント&イミュニティサポート』の金額

うさパラクーポンを使用すれば、初回のみ10%OFFとなり、

4176円

1本(454g)1日あたり(8g)の単価
初回クーポン使用4176円74円
通常価格4641円82円

※1本あたり:454g

※コジロウの場合(7.8kg)、7.2kg~9kgは1日4杯。同封されたスプーン1杯2gですので、約2ヶ月で完食する計算をしています。

うさパラクーポンを使用する際の利用条件は下記の通りとなります。

[blockquote]

■クーポンコードは2018年11月14日~2019年3月19日に限り有効です。

■お1人1回限り (対象商品の複数注文可)有効です。

■使用には販売サイトへの会員登録が必要です。

[/blockquote]

ご注文の際、下記のクーポンコード(【】内の大文字アルファベットと数字)を入力すれば、10%OFFとなります。

【RDT6T7V5】

[ヌプロ]ジョイント&イミュニティサポート(NuproJoint&ImmunitySupport)

サプリのデメリット

[bullet_box]

  • 即効性がないので継続的に与えなければいけない
  • 多く与えたからといって効果がすぐ現れるわけではない
  • ワンちゃんに合う合わないがある

[/bullet_box]

およそ3ヶ月継続してみないと判断が難しいのがサプリの特徴ですが、1日あたりの単価を考えてもそれほど負担になる金額ではありませんし、なにより愛犬のためなら、やっぱり「継続は力なり」ですよね。

サプリのメリット

[bullet_box]

  • おやつの代わりで栄養補給になる
  • 副作用がほとんどない
  • 薬と併せて与えることができる

[/bullet_box]

薬ではなくサプリなので副作用も少ないので安心して与えることができます。

(※特に副作用は報告されていないサプリですが、万が一愛犬に異常、違和感があった場合は、かかりつけの先生の診察を受けてくださいね)

まとめ


いかがだったでしょうか?

サプリはあくまでサプリで補助食品です。主食ではありませんし、継続的に与えてみないと効果がわからないのですが、もし、関節症でお悩みであれば、試す価値はあると思います。

実際、コジロウはサプリによって歩行も辛そうだった悪い時期と比べて、今はそれほど違和感無く歩いています。

ただ、全てのワンちゃんに有効とは言えませんし、合う合わないもありますので、ある程度期間を与えてみたら見極めが必要です。

年齢と共に色々なところが弱ってくるのはしょうがないことですが、愛犬が少しでも長く健康に私たちと共に過ごしていけるよう、できることはしてあげたいなと思いますよね。

私もコジロウにまだまだ長生きしてもらいたいので、できることはやっていきます!!

全ては愛犬の健康と長寿のために!!

愛犬の関節が気になってきたのであれば、『[ヌプロ]ジョイント&イミュニティサポート』も選択肢の一つですね。

[blockquote]

■クーポンコードは2018年11月14日~2019年3月19日に限り有効です。

■お1人1回限り (対象商品の複数注文可)有効です。

■使用には販売サイトへの会員登録が必要です。

[/blockquote]

ご購入の際、下記のクーポンコード(【】内の大文字アルファベットと数字)を入力すれば、10%OFFとなります。

【RDT6T7V5】

2019年3月19日までですよー!!

[button url=”https://onlyry.net/contents/ard.php?id=UP009493&adwares=up021948″ text=”関節用サプリを期間限定で割安で購入するならこちら” type=”normal” color=”red” icon=”maru-sankaku” width=”wide” target=”blank” nofollow=”yes”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

もくじ