周波数88.5MHz | 小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

個人的ストレス解消を主目的としたブログです。よってこのブログを読むと不愉快になる恐れがあります。
開放スペースですが、お読みになる場合は十分にお気をつけ下さいまし。

職業:俳優・映画監督・王様・沼部「Wild Bunch」
#小野明良 #桜坂物語 #ワイルドバンチ

 これから10月の舞台の宣伝のために”渋谷クロスFM"さんにお邪魔するわけなのですが・・・・どうやら・・・・情報によりますと・・・・その他大勢扱いではないようなので・・・・無言で帰ってくるわけにはいかないみたいで・・・・・多少何か言わないかん、みたいでして・・・・どうやら・・・・渋谷の通りに面したガラス張りのスタジオのようで・・・・だから・・・・私は・・・・外から見ると金魚鉢の中の金魚状態のようです(誰か餌を入れに来てくれ〜)・・・・そして・・・どうやら88.5MHzで放送されているとのことです。

 

 しかし!
 電波がどこまで届いているのか私は、知らない!!
 スタジオから半径5mなのか、500mなのか、50kmなのか500kmなのか・・・・衛星放送で全地球を網羅しているのか・・・・。

 とりあえず番組は同局のホームページから聴けるそうです。
 多分他にもアプリだとか何だとか・・・・私の知らない聴き方がたくさんあるのだと思いますが・・・・。

 ではとりあえずヒトップロ浴びてからお出かけしたいと思います。

 15:00~15:10「オノユリの映画の話をしましょうよ」