割り込み予告 | 小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

個人的ストレス解消を主目的としたブログです。よってこのブログを読むと不愉快になる恐れがあります。
開放スペースですが、お読みになる場合は十分にお気をつけ下さいまし。

職業:俳優・映画監督・王様・沼部「Wild Bunch」
#小野明良 #桜坂物語 #ワイルドバンチ

 皆様正月気分も抜けた頃おいかと存じますが、いかがお過ごしでしょうか、国際ロマンス詐欺師の小野です(嘘)。

 

 国際ロマンス詐欺師なんていうジャンルがあるのですねぇ〜〜(ご興味のある方は調べてみてくださいまし)、って・・・・私の知り合いの女性が、結果的にだまされはしなかったものの、こういう方達に危うくやられるところだった・・・・って話・・・ありましたねぇ〜〜2,3年前のこと・・・。

 

 本人その気だったのですが、周りから寄ってたかって、

「なんだその話!」

「そんなの嘘に決まってんじゃん!」

「バカじゃないの、お前!」

って、けちょんけちょんに言われて本人もようやく、

(そうかなぁ〜〜)

なんて残念そうに・・・未練を残しつつ関係を絶ったなんてことがありました。

 なんでもイギリス海軍のお偉いさんが・・・私を好きになって

私どーしましょ・・・・なんて喜んでたっけ・・・。

 本人は舞い上がって周りが見えなくなるよーです。

 あ、本題に入りますよ本題に、どーでもいい本題に・・・”割り込み予告”です。

 あの〜、

「小野さん次はいつやるの?」

なんて聞かれて、

「4月に舞台やると思う」
なんて会話、私とした方いらっしゃると思うのですが・・・、その前に・・・その前にですねぇ、2月に朗読劇をやることに・・・なりました。
 ええ、だから4月の前の割り込み予告なんですね。
 エ〜、作品は決まっているのですが、まだ私の役柄も何も決まっていないので、詳細は後日お知らせいたします・・・、だから割り込みの・・・・まあ、言って仕舞えばいつも私がやるところの・・・予告の予告でございますね。

 皆様!
 2月の23日(土)と24日(日)のどちらか開けておいてくださいね。公演日はこの日です!!

 開けないやつには、火器管制レーダー照射だからな!!!

 俺の事はホットケッ!