【東京】AAA DOME TOUR 2019 +PLUS@東京3days セトリ&レポ | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

みんなおまたせ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

どうも、おはようございますかもしれないしこんにちはかもしれないしこんばんはかもしれない、まっちもです。

 

 

ドーム明けは仕事が忙しくてやっと更新です、お待たせしました。ほーーーーんと東京ドーム3日間楽しくて楽しくてどうしようもなかった!!!!やっぱりホーム参戦はいいですね。昔からずっと一緒の友達にも会えて懐かしい友達にも会えて、馴染みの友達にも会えて、ライブ始まる前も散々語って、2日目なんてライブ後に10人逆で都内最低気温の寒空の下2時間弱喋ったしそのあと地元で友達とAAA語りながら4時まで飲んでたのに3日目開演前は昼間っから王将で酒盛り始めてそこそこバグってたし、とにかく終始バグってたのには間違い無いんだけど、なんかライブも友達も雰囲気も全てが私にとってしっくりくると言うか「ああ、これだなぁ」って感じてずっと幸せだったし、ライブもすっごくたのしくてブログ書きたいことたくさんたくさんあるし、なんなら3日目終わってみんなで丸亀食べた後電車で1人になった瞬間多幸感で泣いた(重い)

 

 

ってことで、東京公演は大ボリュームでお送りするから時間ある人も無い人も読んで!!

 

 

 

 

というわけで、今から毎回恒例ライブレポを書いていきます。下記の注意事項をよくご覧の上、ご理解ご了承いただける方、拙いレポですがよろしければご覧ください!!!

 

 





 

 

【これから読んでくださる皆様へ】

ライブ中常にメモを取っていたわけではないため、ライブの細かい演出、メンバーの仕草や発言などにつきましては必ずしも正確というわけではございません、予めご了承ください。(※セトリは確認済み)私的に覚えている範囲でこちらの記事にいつものようにレポを致します。参戦された方の復習や参戦されてない方への参考になれば幸いです今回もいつもどうりのまっちも節全開で書き進めていきますのでお付き合いと以上の点ご理解よろしくお願い致します。

 

 

 

※この先、セトリ、ステージセット、衣装など完全ネタバレとなります。ネタバレを避けている方はこの先の閲覧をご遠慮ください。また、この先の閲覧は自己責任でお願い致します。

 

 

 ※また、当ライブレポ記事に限りトラブル防止のためライブ内容が記載されている箇所のブログ内容をスクショしてツイッターやインスタなどの目に見えやすいツールで拡散する行為などもご遠慮いただいております。アメンバー限定記事にしているという点をご理解いただき、ご協力よろしくお願い致します。

 

 

※ちなみに本文は、大部分を東京公演1日目終了後の夜に書いたものになるので、記載内容の大部分は東京公演1日目の様子や感想だと思っていただけたらと思います。また、東京2日目、3日目の様子も場合によっては書いていきますが、その点につきましてはその都度明記します。

 

 

当記事は東京公演にて印象に残ったシーンや興奮した箇所を書いていきます。曲や場面によっては所々細かい説明は割愛させていただいたり、レポの量に差がある場合がございます、ご了承ください。より詳細なレポや演出やライブの流れは大阪レポをご覧ください。

 

 

 

 

※備考(今回のお席)

1日目 3塁側39通路24列(名古屋とほぼ同じ)

2日目 3塁側2階2列(天井、ほぼ正面)

3日目 1塁側 ステージサイド11列(今回初の1塁側、ほぼ真横)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆ライブ本編

 

 

0.オープニング

てか、デジタルトレジャーって何www

 

映像始まってデジタルトレジャーとか人々の娯楽が失われてくとかなんかパワーワードが続いて状況つかめない中、日高が街見下ろしながら「おっと、またミスったハンターが炎上してやがる」ってセリフをボソッと吐くんだけどこのセリフ日高に言わそうとした人まじパンチあるなぁと思うんだけどマジで誰www てかオープニング映像の與さんの顔面力がすごいよ本当に。與さん基本的にかっこいい(溺愛)し、基本的に顔綺麗(溺愛)だけど、與推しからみてもあの顔面力と破壊力はマジですごいし通常の群を抜いてる気がするよ。

 

 

 

 

1.Sorry,I

曲調かわってソリアイになった瞬間に、セットの真ん中ひらけて5人が出てくるところとか思い出すだけでまじで鳥肌たつよ!!!AAAってあまりステージの高い位置から登場することってあまり今までなかったと思うんだけど、ほんとステージの上部からリフトに乗って登場してくる今回の演出はかっこよかったし神がかっててうるっとしたよ…。2日目はど正面の天井だったからすごく良く見えたんだけど、もうなんかかっこよすぎて涙しか出なかった!!!1曲目ソリアイって時点でまずあかんし。私今まで妄想だけで数々のライブ作り上げてきたけどソリアイ1曲目という発想はなかった!!!!!!1番サビ後日高ラップのところ、柱にもたれかかって気だるそうにラップするんだけどもうクッッッソかっこよくてありがとう光啓。後半大サビ前でドカァァァァンなるの最高に興奮しない???ねえ???(特効オタク)ソリアイってこんなに特効似合うんだね???私今まで妄想だけで数々のライ(以下略)

 

 

 

 

 

2.DEJAVU

赤衣装+噴き出る炎という圧倒的画の強さ。

 

わたしデジャブの1番サビ締めの「誰より近くにいるから〜」でぴょんぴょんしながら前出てくる與さんが大好きなんだわ。あと、秀太の「堰き止めてた感情は〜」からの「まだ始まってくんだろこの瞬間からー 〜」のドーム中になり響く西島高音パート、ほんとこの流れ聴いて「ああドーム万歳…」ひしひしと改めて感じるよね…。(自分でも何言ってんのかよくわかんないけどなんとなくでいいので伝わってください)デジャヴはこの2人の歌声の響きが特に最高だと感じる。最後に宇野様が超クール顔で裏ピースしてるところがモニターにデカデカと映るんだけどマジ宇野と付き合いてえって感情が爆発する。

 

 

 

 

3.SHOW TIME 

黒のタンクトップはだけさせながら踊る與真司郎ゴリかっこよくて涙出た

 

ラップ後くらいに赤ジャケットを脱ぎかけて黒のタンクトップチラつかせながら踊る與さんクッッッッッッッ(以下「ッ」略)ッッソかっこよくてビビるよ!!!!!しかも!!!!「何も間違ってないさ〜」の與パート、今年のツアーから「間違ってないさ〜」のところ珍しくめずらっっっしくアレンジ加えててめっちゃ沸いたし泣いたし叫んだしの三拍子!!!!與さんが他人のパートを歌って、なおかつアレンジを加えられる余裕ができたことがファンとしてとても嬉しくてグッときたよ…。途中のサビ前秀太パート「明日は…東京かかって来いやー!!!!!!(的な煽り)」からのぎゃあああああー!!!!!」の定番だけど必ず興奮しちゃう流れね、最高だよね。ほんとねST今まで数え切れないほどライブで見てきたけど、今年のツアーのSTって群を抜いてかっこいいと思わない???今年のSTほっっんとめちゃくちゃ好きすぎる。

 

 

 

 

4.MUSIC!!!

2日目、FCなのに天井2列目で開演前はまあまあそこそこには萎えてたんだけど、1列目が安全面から着席指定だから視界良好でトロッコワンチャンあるのでは?と思って、カンペ持ちながら與さんに手振ったらバッチリ目合って手ポンポンって合図からの手振ってくれて思わず隣の友達に「やべ気づいた!って言ってた間もずっと振り続けてくれててめちゃ沸いたしわりと序盤から死んだわ。今回のライブは天井でも楽しめるっていうか逆に見えやすくてすごく楽しかった最高だったよ…!昨年のようなムビステに屋根もないし照明機材もないし花道も長くて広いし、メインステージのセットに凝ってるから天井席は全体をくまなく見れて、メンバーとの距離感を気にしないのであればマジでお得かも知れない。

 

 

 

 

〜映像〜

ちょっとさぁ、2日目に事件起きたんだけど。

 

 

大阪名古屋でもこの幕間の問題変わったけど東京でも問題変わったんだけど、MUSICおわって座って息整えてたら2日目の1問目が「日高光啓がカラオケでいつも歌うAAAの曲は?」って問題で特に気にせずボケーとお茶飲みながら見てたら






A.「サヨナラの行方」

 

 

 

 

 

ア"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

 

 

 

 

不意打ちすぎて奇声発しながら天井席から落っこちるかと思ったわ。身乗り出したわ。

 

 

 

 

ちょっと待ってどういうこと?不意打ち過ぎない????てかどういう経緯???てかてかてか興奮で頭おかしくなりながらも真っ先に確信したこというけど、

 

 

 

 

日高くん、もしかしなくても私のブログかツイッター見てますよね?私信?

 

 

 

行方でこんなに騒いでるオタク私しか見たことないんだけど、行方ってわたしが知らないうちに今そんなに有名なったの???ちなみに名古屋開演前に友達とカラオケ行って完全私による私のためのソロコーナーで堂々と友達の横で1人で行方歌ったんだけど、

 

びっくりするほどしらけたよ。

 

 

てか、東京の時の問題が、「末吉秀太が1日が5時間伸びるなら何したい?」→「わからな〜い!!!」、「西島隆弘の今の待ち受けは?」→「フライデーされた時の写真」、「西島隆弘が盗まれて困るものは?」→「黄色い靴下」、「西島隆弘が人気になったなぁと実感した瞬間は?」→「週刊誌に撮られる」、

 

 

 

なんかもう完全にフライデー味しめてますやんwwwww

 

 

 

 

大阪公演ではそこそこエモい問題ばっかりだったのに名古屋公演以降というか東京公演では完全にお笑いのコーナーみたいになってたwwwしかも問題は変わるのに元素材(メンバーがやたらとクールに考えたりやたらとクールに答えを入力している映像)は変わらないから、クッッソしょうもない問題に対してすごいやたらとクールに答えてクールに喜ぶメンバーという構図の映像がもはやギャグでしかないwww 最後の問題が名古屋1日目まで共通して「今年のツアーコンセプトは?」みたいな問題でタイムリミットが迫る中メンバーみんながそれぞれ考え込む映像が流れるんだけど、東京1日目とか最後の問題がまさかの「日高光啓が最近ハマってることは?」で、メンバーすごい神妙な顔で焦りながら考えてるし、特に日高が考え込んでる映像流れた時は意味わからな過ぎて爆笑だったし、ほんといつのまにかすこいギャグなコーナーになってて爆笑したwww 

 

 

 

5.Charge & Go!

1日目の映像、「日高光啓が最近はまっているものは?」→考え込むメンバー→タイムリミットが迫り焦るメンバー→考え込む日高→「プロデュース101」→「へぇ〜」からの突然ちゃびごスタートという

 

 

どう考えても脳内処理に苦しむカオスな流れwww

 

 

 

 

6.恋音と雨空

この衣装の時の宇野様ほっっんとお人形さんすぎてついつい目で追ってしまうよ…。てか、やっと冷静に見て気づいたけど、2番浦田パートの後ろで踊る與さんの振り付け(伝われ)、與パートがズレる関係で宇野様がやってるんだけど、もうめっっっちゃ「腕!!!!!!!!!細!!!!!長!!!!!!!」って感じで最高だよ(マジで)與さんの振り付けもしなやかで好きだったけど、宇野さんの腕を前へしなやかに伸ばす振り付け、衣装のおかげもあってめっちゃ綺麗なの…見惚れるよ…。

 

 

 

 

7.Lil'infinity

歌い出し歌った後に宇野様が急なニコッとするんだけどここの破壊力…!!!!!

 

 

 

8.Winter Lander!!

この時の與さんが白のダメージデニムに白のTシャツというとてもウィンターとは言えないサマー全開な格好でめちゃくちゃ楽しそうに踊っててヤンチャ…って微笑ましくなった…。あの格好ただただSummerだしどうみてもエイネ感のエグみ…

 

 

〜MC〜

文字数制限のため割愛します

 

 

 

9.唇からロマンチカ

5万人が日高のオンナになる時間。

 

ピアノ演奏からの登場→「皆さんがいつからAAAのことを応援してくださっているのはわかりませんが…」→「ちょっと懐かしい行こうか?」→唇ロマピアノバージョン歌う→テンポアップ→「レディース…アンド…レディー!!!!!!(ニヤァ)」こんなの楽しいに決まってますやん。こんなの落ちるに決まってますやん。Aメロでスクリーンに映ったスレンダーな美女と絡むシーンがあるんだけど、多分あのスレンダーな女性、宇野様かなって勝手に思って見てる。もうね会場の空気完全に掴んで、会場中の客の心も完全に掴んでサラッと去ってくからこの人怖え!!!!あの瞬間的に起こる盛り上がりはパネエ!!!!

 

 

 

10.First Name

東京ドームのファスネ、すごい2人の動きが揃ってて嬉しかった(T_T)  去年も思ったけどファスネはライブを重ねるごとに洗練されていくよね。金髪+白衣装でファスネ踊る與さんかっこよさの頂点君臨してて泣いた。てか、これは大阪初日にまさかのまさかのまさかでファスネが始まって「え?????まさかのファスネ?????」やや興奮というかひっくり返るくらい興奮しながらもどうしても脳の片隅の片隅の片隅に現れた正直な感情なんだけど、

 

 

ってことは、ギャンボーもワンチャンありますよね?!?!?!?(抑えられない興奮)

 

 

 

 

11.drama

ただステージで歌うんじゃなくて、かっちとした衣装ではなくあえてゆるいスタイルで、歌いながら長い長い花道を2人で歩いていくところなんだかすっごくうるっとするよね。原曲に比べてたくさん歌へのアレンジは加えて8年ぶりの披露から進化している姿を見せながらもあからさまにイチャイチャしないところもかっこよくてかっこよくて好き。最後にハモリからの「君を愛してる〜」のくだりを2回繰り替えするんだけど、最後の「君を愛してる〜」を歌った後ににっしが腕を振り払うようなそぶりをしてニコッとしてステージから捌けるんだわ、しかも2人とも歌い終わったらサラッと階段登ってはけてくの!!それが最高にクールで毎回「かっこいい…!!!」ってなる!!!

 

 

 

 

12.笑顔のループ

毎回笑顔のループ前の映像で号泣してしまう。笑顔のループのメロディが泣けるっていうのもあるんだけど、やっぱ今年のFFFとエイネの映像は涙腺来るんだわ。まぁ、今年のFFFからエイネまではみんなそれぞれいろんなこと考えて色んな気持ち抱えてたからね、私もね。

 

 

 

13.LOVER

ラバーはメンバーそれぞれバラバラなところで歌ってて、後半の「ラビュ〜ビコーズ アイラビュ〜この先もずっと〜」のパートを宇野様が歌うところがスクリーンに映ってんだけど、歌う宇野様をバックに花道與さんが歩いてる後ろ姿が映ってて、「ずっと〜」のタイミングで唐突に振り返るのツボすぎて毎回丁寧に笑ってたwww 

 

 

 

14.SHOUT & SHAKE

三塁側サイドムビステに日高西島、一塁側サイドムビステに與末吉、メインムビステに宇野って構図なんだけど、ムビステ組みの西島日高と末吉與という構図がエモかった。後半のダンスパートへかけて西島日高のムビステと末吉與のムビステとメインのムビステがセンターへ向かって移動していってダンスパートでムビステが合体して全員でダンスするんだけど、もうねダンスパートへかけてムビステが徐々に集合していく様子、メンバーが集結していく姿はめちゃくちゃテンション高まるよ、かっこよくて痺れた。

 

 

 

15.No Way Back

1番サビ前に宇野様と帽子で隠して顔めっちゃ近づけた後のサビ直前の「やってやったぞ」ばりの西島の笑顔、2番サビ前で宇野様のクールに肩組む秀太、反してめっちゃ笑顔で宇野様と肩組む與さん、

 

こうしてみんな「宇野は俺のオンナ」って顔をする。

 

 

 

 

~映像〜

 


↑マジでこれ

 

 

16.Next Stage

ほっっっんと今回のネクステかっこいい。モニターに映ってる夜明け前の高速道路っぽい映像も何かとマッチしててるというか映像の余韻を引き立ててくれて、近未来感が出てめちゃくちゃかっこいい。ネクステの直也くんの空いたパートを秀太と與さんの必死の歌声で繋いでいくのが本当にグッとくるというか泣けるの(伝われ)本当に秀太と與さんが際立つのよ今回のネクステって。1番Aメロを1人でなく歌う與さん、2番サビを秀太が堂々と歌う姿、最後のサビの怒涛のパート続き、ほっんとうにボーカルとしてこの2人がどれだけ登りつめてきたかひしひしと感じて泣いた泣いた。やたら熱いですけど酔ってません)ネクステはすごくかっこいいすごく完成度の高い楽曲だけど、こうやってライブで披露すると、どんなにかっこつけてどんなにクールに歌ってても、わたしら必ずどこかに必死感が垣間見えてウルッとします。

 

 

 

17.BAD LOVE

サビのエコーがドーム中に響いてさいっっっっっいこう…。1番と2番頭の秀太と與さんの掛け合いがめっっっっちゃかっこいい!!!!!サビで曲調というかテンポが変わるところもかっこいい、腕振り上げる振り付け、足を上げる振り付けもめちゃくちゃかっこいい何度見ても飽きない……。直也くんがいつ復帰するのかもわかんないし、直也くんが復帰してこれ歌うのかもわかんないけど、こんな素晴らしい完成度の高いかっこいい曲を腫れ物扱いしてお蔵入りにするのは絶対勿体無いし絶対に避けなければならない事案なので今後も是非歌い続けてほしいな。BAD LOVEに直也くんの高音美声が凄く映えると思うんだ、わたしは。

 

 

 

18.PARTY IT UP

1日目の與さん、全ての曲においてダンスキレッキレだったんだけど、パリラのダンスのキレがすごくてなんか本当にかっこよかった記憶がやたらと鮮明。

 

 

19.WAY OF GLORY

WOGはきっと長くAAAを応援していた人にとってはすごく刺さる楽曲だと思うし、AAAにとってもすごくターニングポイント的な曲だと思う、わたしはWOGの時期にWOGを聞いてすごく救われたから尚更で今回のツアーで歌ってくれた時はすごく大きな意味を感じたんです。千晃が抜けてから今まで、もちろん千晃のことは大好きだったし恨みとか嫌いな感情とかは全くないし今の活動もかけながら応援しているけど、どうしても急に抜けてしまった人、急に発表されてドタバタした、ショックだったってあの出来事に対してマイナスなイメージが勝ってしまっているところがありました。今回のツアーでWOGを聞くとやっぱり必ず千晃が抜けた時のことが頭によぎって、大阪公演からこの曲を聴きながらあの時のこととかあの時の後ツアーのこととかずっと考えながら聞いてたんだけど、東京公演ではなぜか抜けるとか辞めるとかそういうことではなくて、純粋に千晃との今までの出来事が走馬灯のように蘇ってきて、千晃が抜けて、今の体制でのAAAをみてきて初めて「千晃ちゃん今までありがとう」って気持ちがこみ上げてきて泣いてしまった。千晃が抜けてからもう2年くらい経つけど、抜ける直前にはとてもじゃないけどこんな素直に千晃と過ごした今までの出来事や思い出を思い返す余裕なんてなかったけど、こうやって時間を重ねて冷静になって思い返しても千晃からもらったものは数え切れないくらいたくさんあった、ライブ行くたびにたくさん笑ってくれてたし珍発言でたくさん笑ったし、いてくれるだけで華があって、いてくれるだけで心が和んだ、千晃から幸せもらった友達もたくさんいた、それ以外にもたくさんたくさんあるんだろうけど、きっとこうやって少しずつたくさんたくさん思い出していくんだろうなぁって思いました。(やたらと熱いですが酔ってません)

 

 

 

 

〜アンコール〜

2日目アンコ前、相変わらず揃わずバラバラなトリエーコールが永遠と起こってたんだけど、何故か突然すごい歓声が聞こえてきて関係者席かな?って思ったらなんもなくて、なんだと思ったら、端の席からマジで何も予告もなしに唐突にウェーブが始まってその日入ってた5万人もれなくノリが良すぎたのか5万人で綺麗にウェーブやってイエーーーイみたいな不思議なくだりが起きたんだけどそのウェーブやった後に今まで散々トリエーコールバラッバラだったに

 

 

 

 

5万人「もう一回!もう一回!もう一回!」

 

 

 

なぜ揃うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

あまりにもウェーブ楽しかったのか「もう一回!もう一回!」ってコールは謎にぴったり揃うのまじで謎すぎてめっちゃわろただし、みんなでもう一回ウェーブやった後にイエーーーイみたいになってさすがに2回ウェーブやったしなんとなくAAA出てくるまでシラケるのかなぁと思ったら、











5万人「トリエー!!!(手拍子)トリエー!!!(手拍子)トリエー!!!(手拍子)

 

 

 

 


揃ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

もう意味わかんなすぎて腹抱えて爆笑したけどもう楽しすぎて意味わかんなかった。今まで数え切れないくらいライブ入ったけどこんなにイベント性のあるアンコール前はじめてだったし本当に楽しかった!!!!ドーム2日目にいた5万人と毎回一緒に入りたい、なんだあの団結力と謎すぎるノリの良さ、まぁわたしも含めなんだけど。

 

 

 

 

20.LIFE 

2番のAメロ宇野パートの時にステージのど真ん中で日高が全力でダンスするってくだりが東京ドームあたりからブームみたいなんだけど、日高があまりにもLIFEのテイストに合わないダンスを本気で踊るから宇野様笑って歌えてなくて面白かったwww ほんと日高最高www

 

 



21.さよならの前に

基本的にバラバラの位置で、階段に座ったりとか立ったままとかで歌うんだけど、メインステージで日高がずっとその場で踊っててさ、その踊りのしなやかと繊細さったら…!!!!!アンコ時の日高の衣装が黒のダボっとしたロンTだったんだけど、ターンするたびにフワってなるの…!!!ターンもすごく綺麗だし、1つ1つの振りがすごくしなやかで、ほっっんとねバラード曲のダンスの上手さと表現力は日高光啓至高だなって心から思うのわたし!!!!同意求む!!!(同意しか求めない)

 

 

〜MC〜

2日目のウェーブ、メンバーも見ていたというかスタッフから聞いたのかよくわかんないんだけど、あまりにもファンだけでものすごい盛り上がってたから「あのウェーブみたいなの何?あまりにも盛り上がってたから俺たちマジで出てきずらかった」「俺たち出てきてよかった???」とか笑いながら言っててその流れでメンバーが「もう一回やってほしい」って言って、みんなでウェーブした後にメンバーが「すごいー」とか「綺麗ー」とか言いながら余韻に浸ってたら、

 

 

 

5万人「もう一回!!もう一回!!もう一回!!」

 






メンバーいやいやいやいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

 

このやりとりクソ笑ったwwwwww メンバー目の前にしてあの雰囲気で「もう一回!!もう一回!!」はバロスすぎるwww どんだけウェーブ楽しかったんwww ある意味すげえ度胸www メンバーも楽しそうにしてくれて嬉しかったー!あんなにお客さんいじってくれるのもレア!!すごい思い出になりました!!

 

 

 

22.DRAGON FIRE

1日目、宇野様がトロッコの柵に寄りかかりながら一生懸命スタンドに手振ってくれたんだけど、途中トロッコがガタッとなって宇野様がすごいビクッとしててすごい危なっかしくてヒヤヒヤしたけどすっっげえ可愛かったから記すわ(正直)

 

 

 

23.I4U

トロッコにて。距離遠かったのでレポ割愛です、すみません。。(文字数制限迫ってます)

 

 

 

 

24.ハリケーン・リリ、ボストン・マリ

大阪の時からリリマリ曲入り直前に日高が「ハリケーンリリー!!!!!!」って謎に大声で叫ぶんだけど、3日目の時、日高が叫んだ後秀太が「ハイ!ハリケーンリリ入りましたァー!!!!!」って叫んで日高が「居酒屋か!!!」ってくだり死ぬほど笑ったタオル回す余裕ないほど笑ったwww(レポ書きながらも電車でわろてる)多分この先リリマリやるたびだいぶ引きずると思うwww

 

 

 

25.GAME OVER?

後半の宇野ラップのところ、どセンターステージで宇野様が1人でラップしてるところに日高が寄ってきて宇野様の隣来るんだけど、そしたら日高近づいてきたのを気づいた宇野様かラップしながら日高にガシッと腕回して顔近づけるんだわ、

 

 

 

イケメンすぎ結婚してください!!!!!!!!!(感情の爆発)

 

 

 

マジでこんときの宇野様のイケメンっぷりたらパネエよ。ほんとふわっと腕回すとかニコッとするとかそんな甘いやつじゃないの、隣の日高にガシッと腕回して顔近づけんのよすごいクール顔でラップしたまんま、クッソかっこよくて惚れるよ。AAAで1番男前なの宇野実彩子説(通算n回目の確認)

 

 

 

 

26.Yell

日高ラップ後に今までは「ン〜パッ!!!(めっちゃ笑顔)」だったんだけど、3日目は笑顔で手で風を払うようなすごい勢いつけたようなハイタッチぽい身振り(ごめん語彙力なくて)しててかっこよかった…!!!!

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

ということで、足早でしたが以上です!

東京公演はホーム参戦というのもあって3日間余すことなく楽しかったし、メンバーも楽しそうだった!ウェーブとか意味わかんないイベントごとも起きたし思い出たくさん。それと、3日間声かけてくださった方々もありがとうございました!久々会えた人もたくさんいらっしゃったり、初めてお会いする方もいらっしゃって、ゆっくりといろんな方にお会いできてうれしかったです!!!

 

 

 

ということで残すは福岡!!!!

この前始まった全国ツアーもとうとう福岡でファイナル!!!!早すぎない????今年のツアー秒速すぎない???大丈夫???大阪から名古屋は1週空いたけど、名古屋東京からノンストップだったし、なんなら東京3日間走り切った直後にSKY-HI豊洲行ってるからマジで脳内のキャパは限界ですよ(最高楽しい)

 

福岡は日帰りで行くんだけど、ライブ終わって東京ついて家帰ったら2時とかになるから次の日お休みもらおうと思ったら商談入るというヒーハー展開ときたから会社の真横のホテル取るというロック対応起こしたわ、ほんとこの無駄な発想力と無駄な行動力いい加減にしてほしい。福岡でお会いできる方楽しみにしてます!!レポの感想もいつもありがとう、すごく大変だけど感想もらえるとすごくやりがいと達成感いただけます、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まっちも