今日はこんなカードをひきました | 波動的しあわせ生活ブログ

波動的しあわせ生活ブログ

IHMこと、株式会社アイ・エイチ・エムがお勧めする製品のご紹介ブログです。

皆様 こんにちは。

 

最近日本でもエンジェルカードをよく見かけるようになりました。

実はIHMには、エンジェルならぬ水の結晶オラクルカードがあります。アメリカで印刷されたものなのですが全米で大人気で、増刷してもあっという間に売り切れてしまいます。

 

私も1セット、自分用に持っています。使い方はタロットカードと同じです。心を鎮めたあと、質問をしながら一枚ひきます。カードの説明書は全文英語ですが、今は自動翻訳機ネット版もあるので皆さん、大丈夫ですよね?

 

 

 

一日一枚、カードを引き、そのカードの意味について考えてみます。

今日、日本のことを考えて引いたカードがこちら ↓ 

 

 

マチュピチュの写真を水に見せたときの結晶写真です。ピントが合っていない気がしますけど、でもよく見ると色が付いていたり、中央に向かって模様が密集していて、高い知能密集感を感じます。

カードの説明書には以下のような説明書き。大丈夫ですよね皆さん、

中学レベルの文法ですから難しくありません。

 

 

なぜ今日マチュピチュという聖なるパワースポットのカードを引いたのか?日本のエネルギーが、マチュピチュのエネルギーに引っぱり上げられて一段も二段も上昇していくプロセスに今あるのではないでしょうか。

 

 

水の結晶オラクルカード 英語版

https://ssl.shopserve.jp/hado.ev/enq/enquete.cgi?PAGE=4&SHOPURL=

(web page作成中。ご興味ある方はこちらからご注文ください)