シュンガイト石スプレーで結界を張ります | 波動的しあわせ生活ブログ

波動的しあわせ生活ブログ

IHMこと、株式会社アイ・エイチ・エムがお勧めする製品のご紹介ブログです。

みなさま こんにちは。

 残暑厳しい日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私はもともと他者のエネルギーに敏感で、電車の中やセール会場、

花火大会、お祭り見物など、大勢の人混みのなかに長時間居られない体質でした。

人混みの中で、マイナスエネルギーを持った人と同調してしまう私は、咳が急に出てきたり急な頭痛や腹痛に見舞われていました。

でも今はほぼそのようなことはありません。最近いいものと出会って、人混みを克服しつつあります。

 

それはシュンガイトという石の小片が入った水(シュンガイトウォーター)のスプレーで、自分にシュシュっと吹きかけてから外出しています。蚊の虫よけスプレーと同じ原理です。人混みのなかに長時間居なくてはならない場合は、かばんの中に忍ばせて行って、シュシュっとスプレーします。

(あまり堂々とスプレーすると、こいつは何を撒いているんだ! と

怪しまれるので外出際は手のひらに2プッシュくらいして、おでこに

塗り付けます)

 

 

シュンガイトスプレーを自分に吹きかけることで自分にバリア(結界)を張ることができます。バリアのなかは安全です。で、他者のマイナスエネルギーの影響は全く受けなくなります。

 

 

シュンガイト石、あまり聞きなれない石の名前ですよね。

石好きな私でも最初、聞いたことがありませんでした。シ ュ ン ガ イ ト 石 ​ は 、 水 、 食 物 、 環 境 、 お よ び あ な た の 体 内 の 有 害 物 質 を 浄 化 す る 性 質 を 持 っ て い る こ と が 実 証 さ れ た ユ ニ ー ク な 石 で す 。

 

ロ シ ア で は 数 千 年 で は な く 数 百 年 に わ た り 、 健 康 や 工 業 目 的 で 広 く 使 用 さ れ て き ま し た 。 ケ ベ ッ ク の ア ン タ イ エ イ ジ ン グア ラ イ ア ン ス 社 (Anti-Aging Alliance Inc.) ​ が 提 供 す る シ ュ ン ガ イ ト 製 品 は 、 カ ナ ダ の 約 500 人 の 施 術 者 に よ っ て 使 用 さ れ て お り 、 2017 年 4 月 から日本の一般 の 人 々 に 利 用 可 能 に な り ま し た 。

 

室内の植物に吹きかけることで、植物本来の氣を取り戻すこともできます。室内空間のエネルギーを整えるときは、部屋の中央に立って

上空に1回シュッ、その中央から部屋の4隅の上空に向かって 時計回りに1回づつシュッと吹きかけます。

 

 

まだ私は試していませんが、他の使い方もあるようです。

このボトルの表面に英語で書かれているのですが、このシュンガイトウォーターを顔や身体に塗ることで、肌の弾力に働きかけたり

しわやシミ、ニキビなどの肌のトラブルにも貢献してくれるそうです。

頭皮に毎日吹きかけ続けることで、活性化してくれる、とも。

火傷や切り傷にもよく、風邪で喉が腫れた人にも良い?

それは私です、当てはまります。

 

 

ひそかにすごい・・・試してみなきゃです。 

シュンガイト石/スプレー 120ml