リコッダチーズのパンケーキが食べたくて・・・ | 静岡市葵区 女性カイロプラクターのいる麻謝のブログ

静岡市葵区 女性カイロプラクターのいる麻謝のブログ

静鉄古庄駅を降りてすぐ、女性カイロプラクターのいる麻謝のブログです。

先週の土曜日(22日)

友達も、仕事が早くに終わり、どこかに行こうか?!って。ランニング

私が、先月の30日に、QUEENまじかるクラウンのコンサートに行ったドラムギターマイク

時に泊まった、リッチモンドホテル納屋橋。

朝食で、リコッダチーズのパンケーキチーズが、かなり!!

気に入りまして。合格100点OK

どうしても、食べたい!!が、一ケ月続きました。

いつ!!リッチモンドホテルホテルに行けるのかを考えていました。

そして、前々から、IKEAに行きたいのもありまして・・・。

昼、少し前から東名に乗り、リッチモンドホテルホテルに。

メニューを見たら、リコッタチーズのパンケーキがあった。

ヤッター!!ラブ合格ドキドキ

そして、サーロインステーキのランチ。ステーキ

折角だから、両方を食べたいと思って注文しました。

サーロインステーキも、○○○●ステーキより、柔らかくて

美味しかった。その後に、念願のリコッダチーズのパンケーキ。

写真を撮る前に、お皿に乗せてしまうほど、気持ちがMAX!!ラブラブラブラブアップ

やっぱり!!メチャクチャ!!美味しい!!ラブラブ音譜ドキドキ

お腹も満たされて、次は、IKEA長久手店に行きました。

買うつもりは無かったのですが、見ると欲しくなる!!

これ、病気なんですよね~。ウインク

浴室の棚が良いのがあり、寸法も計らずに買う気満々!!

ハンガーや時計など、結構、買っちゃいました。

日曜日に、棚も組み立てしたら、寸法もほぼほぼ、大丈夫!!

先週は、洗濯機も換えたので、何だか気持ちが良いですわ。

モノが新しくなり、少し遠出をして遊ぶと、仕事も、

頑張ってやろう!!って気持ちになります。ウシシ

 

何事も、メリハリが大事!!

遊ぶ時は、名一杯遊んで、仕事はキッチリやる!!

それで、いいのだ!!爆  笑