DTMしてます、バンドしたいのでメンバー募集中、目指せ!残る作品

DTMしてます、バンドしたいのでメンバー募集中、目指せ!残る作品

ギター弾いてます。その他ピアノや作詞作曲も。作った音楽聴いてください。依頼お待ちしています。命をメロディーに変えます
趣味で音楽作ってます、最近バンドもはじめました。出演させてくれるところも募集中です。メールいただければ詳細送ります。

のんびり休日、何もしない贅沢

なんて言ってられない

こんにちは、みなさん!今日は何もしない、のんびりとした休日を過ごしました。ときには無計画な一日も、心地よいリフレッシュになりますね。さて、どんな一日だったのでしょうか。

1朝からのんびりスタート

今日は目覚ましをかけず、朝は自然な目覚めでした。のんびりとした時間の中、朝食をゆっくり楽しむことができました。新聞や好きな本を手に取り、穏やかな朝を迎えました。

 

 →起きろ

2お散歩で心地よい運動

外は良い天気だったので、少しだけお散歩に出かけました。近所の公園を歩きながら、新しい発見や心地よい風を感じながら過ごすことができました。思わぬ美しい景色に心が和みますね。

 

 →ただただ寒い

3何もしない時間の贅沢

昼過ぎからは、ただただ何もせずに過ごす時間を堪能。テレビを見たり、音楽を聴いたり、ただ座って過ごす時間は、普段の忙しさから解放された感じがして、心地よいものでした。

 

 →やってしまった罪悪感

4好きなものを食べて贅沢ランチ

ランチは外食ではなく、家で好きなものをゆっくりといただきました。手作りのサンドイッチや新鮮なサラダ、お気に入りの飲み物。美味しいものを味わいながら、のんびりとしたひとときを楽しむことができました。

 →久しぶりにモス
 

 5夕方のひととき

夕方になると、ソファに寝そべって好きな音楽を聴きながら、ぼんやりと過ごしました。日常では味わえない穏やかな時間が、心身ともにリラックスさせてくれました。


何もしない休日も、心地よい贅沢です。無理をせず、ただのんびりと過ごすことで、新しいエネルギーを充電できる気がします。次の一週間に向けてリフレッシュした気分で、また新たなスタートを切りたいと思います。何もしない日の贅沢な時間、ぜひ味わってみてくださいね。

 

チャットG PTにすこし癒される