るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

那須野菜のコース料理☆Restaurant Titti@栃木県那須塩原市

2020年09月15日 | 食べ歩き(栃木県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

友達リクエストで那須塩原市の「レストラン チッチ」へ行ってきました。私にとってチッチは記念日や友達とゆっくり過ごしたい時に行きたいお店。

 

今回のメニューです♪完全予約制なので、この日だけの私達の為のメニュー☆

 

テーブルのちょっとした飾りも素敵なお店♪

 

美味しそう\(^o^)/自家製天然酵母パンはおかわりOK!オリーブオイル&塩で、ついつい食べ過ぎちゃう(^_^;)

 

キレイな色!生野菜のスープ、ガスパチョです♪モロヘイヤピューレ入り。何か色々な味がする。身体が元気になる感じね(^^)

 

グラスに入ったサラダがまたお洒落☆

 

周りの野菜が、ぬか漬けになってたり酢漬け、マリネも食べるのが楽しいサラダ☆

 

お椀とフリット!

 

那須野菜、わかめ、キクラゲなど入ったニンニクとハーブのスープ!

 

フリットもサクサク。このフリットをお椀のスープに浸して食べても美味しい!

 

うわー( ☆∀☆)

 

これは、どうなっているんでしょ?(笑)

 

ベジタブルチキンのローストです。マスタード風味になっていて野菜のチップスも色味がキレイ☆このチキンが、しっとりしていて超おいしーの。

 

〆のパスタは、熟成塩麹とオリーブオイル オーガニックパスタ!

 

オクラ、キャベツ、小松菜がソースになっていて、シンプルなんだけど野菜の旨味が溢れたパスタです♪

 

お椀に入ったデザートきたあ(*^^*)このお花の蜜がほんのり甘いの。

 

那須塩原産牛乳自家発酵ヨーグルトソルベ。

 

こんな風になってましたよ~苺やブドウ、梨などが入っていて、このソルベが濃厚で美味しかったな♪♪

今回も友達と素敵な時間を過ごせました。

 

 

Restaurant Titti(レストラン チッチ)

栃木県那須塩原市豊浦93-1

電話 0287-64-2314

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃ驚いた☆白河手打ち中華... | トップ | 厚切り上タン塩 最高☆米沢牛... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2020-09-16 06:48:26
まだ行ったことないけど
コースの写真みてると
料理運ばれてくる度
ワクワク感が半端ないっすよね
(* ̄∇ ̄)ノ
Unknown (るるる)
2020-09-16 07:28:06
百蓮さん(^^)

コメントありがとうございます♪

ワクワクしますよ\(^o^)/何度も行っていますが毎回、盛り付け、調理法など違っていて季節ごとにある野菜の変化など、今回は どんなお料理が食べられるんだろう?とワクワクです♪
是非、1度行ってみて下さい。オススメですよ♪
Unknown (teinture7)
2020-09-18 14:31:57
こんにちは)^o^( 美味しそうで、食べに行きたいです〜♫素敵なブログ、フォローさせていただきますね^ ^♪ よろしくお願いいたします。
Unknown (るるる)
2020-09-18 15:44:51
teinture7さん(^^)

コメント&フォローありがとうございますm(__)m
とても嬉しいです(^^)こちらのお店、私のイチオシ(笑)
teinture7さんのブログ拝見しましたが…凄い( ☆∀☆)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
Unknown (さあや)
2020-09-19 20:27:19
いつも楽しく拝見しています。

るるるさんのご興味があれば、
白河市表郷のアヅマグレペリーにうかがってみてください😊

一キロ3000円で、ヨーロッパ系のブドウが販売されていて、この時期だけのお楽しみです。
Unknown (るるる)
2020-09-19 23:46:27
さあやさん(^^)

コメントありがとうございますm(__)m
ブログみて頂いて嬉しいです。

早速、検索してみたらお店のインスタがありました!近くにあるなんて知りませんでしたよ。
マスカット大好きなので(^^)
情報ありがとうございましたm(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。