こんばんは爆笑

今日の気づきにはビックリ!

最近自分の認識に向き合ってる中、
微妙な感情の動きだったり、
考えの走るパターンだったりを認識し、
変かさせてる中で、今日の気づきは凄かった爆笑

長年、ずっと存在するさせてた人。
その場の人達のせいで、私は箱の中に閉じ込められ、箱の中から出られない。
誰か助けて!!

と思い込んでたけど、その箱の中に入れてたのは、わたしの周りにいる誰かではなく、私自身だった。

その箱の蓋を開けないようにしていたのも、私自身だった。

えっ…

私の意識が2つある感じ。今まで箱の中の小さな私は認識できていて、その私が本当の私だから、その私を箱から出して!と思っていたけど、
どうやらもう一人の私がいて、箱の中蓋を抑え
「お前なんて出でくるなー」
「こっからいなくなってしまえー」
「誰からも愛されないんだー」
と叫んだでた。

あっ、二重人格とかではなないですよ。

ぜーんぶ、自分が創り出していた自分の
宇宙。

脳にVRのメガネをかけた思い込みのストーリーを作ってる。

箱の中の小さな私も、箱を抑えてる大きな私も、実は本当の私ではなく思い込みの私。

それが論理とイメージでしっかり理解できるから、脳のVRのメガネが外せる。
本当の私は、人という境界線もない、無限に広がる唯一無二(私という概念さえない)、数式で表したら0=∞=1というのが真実の私とわかる。

現実はほーんの小さな点の中で起こる。
如何様にも解析できる世界。

今日の気づきによって。何十年と抱えていた恨みつらみ、だれも助けてくれないという被害者意識が綺麗になくなった。

VRのメガネを外すことができるのはすごい技術だー!

その技術はnTech.

そして、その技術を使ってる仲間はさらにすごい爆笑

こんな凄い気づきをプレゼントしてくれる🎁

全ての滞りを外せる感じ。
これは元気になるねチョキ




ぜんけ けい

これまでは外の道具ばかりを開発してきた時代だったけど、これからはnTechという認識技術を使うことで、人間のバージョンアップをしていきます。

私は人間のバージョンアップからその人自身の可能性を活かしきり、今最高の人間関係、今ここ最高のチームプレー、今ここ最高の幸せを創造してます。赤薔薇赤薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇尊厳ファミリーRe・rise協会設立準備委員会代表
ママ大爆発💖無限の可能性と出会おう主催
「職業 お母さん」化計画
感動クリエイター
セッション士ピンク薔薇ピンク薔薇