お散歩 ☆ John Chesnut Park | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

先日の公園散歩では鹿さん達が公園のど真ん中でお食事中でした!最近は、オスの鹿さんも見かけるんですよ。(今までも単に気づかなかっただけなのかな?いや、そんな筈はなさそうだけど・・・??)

 

アビちゃん音譜『あ!鹿しゃんがたくさんいるでしゅ!』

 

 

この日に見たオスさんの角はまだ短かったので、若い子なのかもしれません。でも群れが食事中に私とアビを警戒していたのか、じぃーっと見つめてて、男らしい(?)ところもありました↓↓↓

右側のちょっと濃い茶色のがオスさん。ツノ見えますか?この日はヒットの日で、帰り際に別の群れも発見。そこには立派な角を生やしたオスが二頭もいましたよ〜〜ラブ車窓からだったので写真撮らなくて残念!

 

 

インスタの動画は、公園の掃除中で機械で落ち葉などを吹き飛ばしている音に驚いて走り去って行く様子。

 

アビちゃん、群れから遅れて走って行く子が気になってなのか、絶妙のタイミングでワン!と吠えてました(笑)

 

みんなが去っていった後は、鹿さん達がいた場所を念入りに嗅いでチェックチェック。

 

アビちゃん『うん、異常なしでしゅね!』

 

チョキ

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

 


MIX中型犬ランキング

 

にほんブログ村テーマ 海外生活 犬といっしょへ
海外生活 犬といっしょ

 

にほんブログ村テーマ 初めての犬との暮らしへ
初めての犬との暮らし