みなさんこんにちはさるわたりです。

前回腰痛で病院に行きました。今回は人生初のMRIを撮る事になりました。

MRIを見て思ったことは…

 

以外に小さい…

中も狭くてちょっと怖かったです。私はどちらかというと狭い空間は苦手のようです。

子供の頃に奈良の大仏を修学旅行で見に行った時、大仏様の鼻の穴の大きさと同じ柱の穴をくぐるとご利益があると言われ、穴があけられた柱をくぐったことがあるのですが、狭さに怖くて泣きそうになったことを思い出しました・・・

そんな思い出に浸りながらMRIを撮り、結果は

椎間板ヘルニアでした。(絵は適当ですがこんな感じです)

骨の間から髄液が出ていたのですが、髄液の飛び出し方がなんだか元気よく飛び出しているお調子者のように見え、それをお医者さんと一緒に見ながら心の中で「髄液コノヤロー!」と思ってしまいました。

 

・・・今からこの髄液さんを直していかなければなりません。

手術は今の所しないで、薬を飲みながら自然治癒に任せます。

自然治癒!そのためには免疫力を上げないとです!これから免疫力が上がるような生活を目指していきたいです!

 

 

 

 

 

 

何か感じていただけたら是非こちらを押してくださいダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぜひこちらも押してください♪
更新の励みになります目

 

お知らせ~

↑別ブログで娘と愛犬と私の日常描いてます(´ω`)→

 

他にも★

急にやり始めるTwitter→

とにかく犬と娘の漫画が描きたい私の犬漫画インスタ→

オシャレのふりをしている(ねつ造)デブビンボーインスタ→

 

 

そしてまだまだ発売中です★(^◇^)

Amazon購入は画像をクリック★

 

 

よろしくよろしくお願いいたしまーす!