風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

メモリーバンド

夜更かししてリアルタイムで聴いたラジオ『大倉くんと高橋くんと谷中くん』がとても良かったので、ブログにペタリ。

東京ドームで共演した話、無責任ヒーローMV撮影の話。

すばるくんへの想い、十五祭への想い。

心に響くコメントの数々でした。

 

オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん | ニッポン放送 | 2019/08/03/土 23:30-25:00 

http://www.allnightnippon.com/okura_takahashi/

(画面左下にある公式Twitterからタイムフリーを接続するのがお手軽)

 

7人の関ジャニ∞として最後の出演になった『関ジャム』生放送後に、すばるくんとハイタッチをしたというスカパラ谷中さんが、すばるくんを想いながら書いたという『メモリー・バンド』の動画も貼っておきます。


「メモリー・バンド」Music Video+ドキュメンタリー / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA 

ぼくら人生のステージの上には、いつだって全員で並んでいる 

このブログは、関ジャニ∞とすばるくんを、私なりの距離感で見守り応援するブログです。7人であることに意味があると信じて、続けていこうと思っています。

(一緒に活動していた姿をリアルタイムで見ていませんが「内くんってどんな人だろう」と思いながら、時々『ウチにおいでよ』を読んでいたりもします…)

 

これから、命がけで外出するので(大袈裟…笑)今回はこの辺で。

 

おしまい