トップスとボトムスのサイズが違うんです。〜立川市のお客さま | 立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

中央線国立駅立川駅パーソナルカラー診断、骨格診断「Anselaniカラーサロン」。似合う色と形で、もう服選びに迷わない。国分寺、府中、武蔵村山、日野、昭島、福生、青梅、八王子、山梨県からお越しいただいています。

こんにちは^ ^

似合う色と形で、もう服選びに迷わない。

立川市のカラーサロンanselaniの島崎です。


今日も涼しかったですね。

過ごしやすくて嬉しいです。

涼しくなると、なぜか片付けがしたくなるんです。

さっきゴミ袋をたくさん買ってきましたよ。

早速明日から始めたいと思います。

楽しみ^_^


さて、パーソナルカラー診断と一緒に受けてくださる方が多い、骨格診断。

先日のお客さまは、「トップスとボトムスのサイズが違うのが悩みです。」

と、おっしゃっていました。


トップスはMだけれど、ボトムスはLかLLくらいがちょうどいいそうなんです。

ウエストとヒップの差が大きくて、ホントに女性らしいボディライン!


 でもね、いつもお洋服の形に迷ってしまうんですって。

「シンプルすぎるお洋服だと寂しいような感じがするし、カチッとしたものだと、着られている感じが出てしまうんです。」

と、お話しされていましたよ。


「上半身が特に華奢に感じる。」

逆三角形で、上半身大迫力の私には、羨ましいようなお悩みです。


骨格診断させていただくと、お客さまは骨格ウェーブタイプでした。

ウェーブタイプの方は、柔らかく女性らしいお洋服がお似合いなんですよ^_^


シンプル過ぎるものや、ハリがあって硬い素材などはちょっと苦手。

華奢な上半身を生かして、
ぴったりしたニットや

ふんわりしたボトムス。

また、ウエストとヒップの差を生かした、

Aラインのワンピースもステキですね。

柔らかい素材を選んでくださいね。


お客さまは、「お買い物に行くのが楽しみになりました。」

と、笑顔でお帰りになりましたよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご感想をいただきました。


実際に診断を受けられていかがでしたか?

自分で全くわからなかった似合う色、服の系統がわかって楽しかったです。


カラーアナリストの印象、対応はいかがでしたか?

ゆったりとお話ししてくださるので、すごくリラックスできました。

相談しやすかったです。
(立川市 20代 Mさま)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
お買い物では、お気に入りのお洋服に出会えましたでしょうか?

ワンピースやスカートも、とてもお似合いになりそうです。

診断結果をこれからのお洋服選びに生かしていただけたら嬉しいです。

お越しいただきありがとうございました。







◆ご予約フォームはこちら です


営業時間10時から17時

(最終受付15時)

不定休


メニュー


お客様のご感想


プロフィール


診断の流れ


Q&A


◆アクセス

東京都立川市羽衣町

JR中央線国立駅 立川駅

詳しい住所はご予約後にお知らせいたします