これで、パーソナルカラーを忘れちゃう心配はありません。 | 立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

中央線国立駅立川駅パーソナルカラー診断、骨格診断「Anselaniカラーサロン」。似合う色と形で、もう服選びに迷わない。国分寺、府中、武蔵村山、日野、昭島、福生、青梅、八王子、山梨県からお越しいただいています。

こんにちは^ ^

似合う色と形で、もう服選びに迷わない。

立川市のカラーサロンanselaniの島崎です。


さて、化粧品売り場で、色に悩むことって、ありませんか?

色を覚えて行っても、いざたくさんの色を目にすると、よくわからなくなりますよね。


いつでもどこでも、似合う色が簡単に選べたらいいな。


anselaniでは、パーソナルカラー診断を受けていただいたお客様に、色見本帳を差し上げています。

{447B19BB-2BB7-456F-9642-87287682C7BD}

パーソナルカラーのタイプごとに4種類(スプリング、サマー、オータム、ウィンター)あります。


それぞれセットされている色は40色。

実はこれ、ちょっとしたこだわりがあるんです。


色見本帳にセットされている色布は、診断に使う布と全く同じ物なんです。


実際に当ててみた色を全て、お持ち帰りいただけます。

そして、特にお似合いだった色には、印をつけてお渡しします。

だから、診断時に色を覚えなくても大丈夫ですよ(^ ^)


顔色の変化に集中して、診断を楽しんでくださいね。


手帳サイズで持ち歩きしやすいので、化粧品だけではなく、お洋服のお買い物にもお持ちいただけます。


こちらのアドバイスファイルも、よろこんでいただいているんですよ。

{BA3E6F67-8891-45E7-80C4-FEC1EE8DD9CA}

こちらも4種類です。

お似合いになる色の、メイクやお洋服への取り入れ方をご紹介しています。


この色見本帳と、アドバイスファイルがあれば、もう色で悩むことはなくなりますね。


お似合いになる色で、もっともっとオシャレを楽しんでくださいねー^ - ^



◆ご予約フォームはこちら です


営業時間10時から17時

(最終受付15時)

不定休


メニュー


お客様のご感想


プロフィール


診断の流れ


Q&A


◆アクセス

東京都立川市羽衣町

JR中央線国立駅 立川駅

詳しい住所はご予約後にお知らせいたします