ゴスロリが好き!だけど就職したら何を着ればいいのかな? | 立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

中央線国立駅立川駅パーソナルカラー診断、骨格診断「Anselaniカラーサロン」。似合う色と形で、もう服選びに迷わない。国分寺、府中、武蔵村山、日野、昭島、福生、青梅、八王子、山梨県からお越しいただいています。

こんにちは^ ^

似合う色と形で、もう服選びに迷わない。

立川市のカラーサロンanselaniの島崎です。


皆さま、ゴールデンウィークはいかがでしたか?

私は遠出はせず、食事やお買い物に出かけました。

昨日からまたお仕事再開。

今日もお客さまとお会いするのが楽しみです。


さて、先日お越しくださったのは20代のお客さま。

ゴスロリのお洋服が大好きな、可愛らしい方でした。

当日は、黒のレースのお洋服を着ていらっしゃいました。

小さい頃から、「大きくなったらあんな服が着てみたいな」と、ずっと憧れていたんですって!

ステキですよね。


大学にも、ずっと大好きなお洋服で通っていたけれど、就職が決まってオフィスカジュアルに。

「今までは黒や紫が多かったので、何色が似合うのか、全然わからないんです。」

と、おっしゃっていました。

診断させていただくと、お客さまはピンクがかったお肌のブルーベースで、パーソナルカラータイプはサマーでした。

特に
ラベンダーなどの柔らかい色がお似合いでしたよ。


サマータイプの方には、黒は少し重く感じられることもあります。

そんな時は、
ライトグレーもおすすめです^_^

お肌に透明感を出してくれますよ。


また、ナチュラルメイクが苦手とおっしゃっていたので、これから買い足すコスメをご一緒に考えました。

赤みよりのブラウン系、シルバー、グレー、ネイビーなどのアイシャドウ。

チークとリップは青みよりのピンクで。


爽やかな上品さをイメージしていただくといいですよ。


似合う色がわかると、お買い物にかける時間や悩む時間が減りますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご感想をいただきました。

◆実際に診断を受けられていかがでしたか?

今まで悩んでいたメイクの色について、自分に合う色がどのようなベースのものかを知れて今後に生かせそうです。

カラーアナリストの印象、対応はいかがでしたか?

とても的確なアドバイスをいただき、勉強になることも多かったです。

最初緊張していましたが、優しく対応して下さったおかげで何でも聞くことができました。

本当にありがとうございます。
(20代 Bさま)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー








◆ご予約フォームはこちら です


営業時間10時から17時

(最終受付15時)

不定休


メニュー


お客様のご感想


プロフィール


診断の流れ


Q&A


ホームページはこちらです


◆アクセス

東京都立川市羽衣町

JR中央線国立駅 立川駅

詳しい住所はご予約後にお知らせいたします