2019年1月24日

POP UP SOLDES のお知らせ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

昨年は皆様の多大なるサポートのおかげで、東京も含め10のイベントを開催することができました。

今年もお客様に楽しんでいただけるよう、全力で頑張りたいと思っております!



リバーバレーエリアといえば、シンガポール在住の日本人の方なら一度は訪れたことのある、もしくは沢山の日本人が住む人気エリアとして知られています。中でもお洒落なレストランや和食屋さんが立ち並ぶモハメッドスルタンロード(Mohamed Sultan Rd)をご存知の方多くいらっしゃると思います。

その目抜通りにお洒落なセレクトショップがあるのをご存知でしょうか。
その名もThe AC

立ち並ぶショップハウスの階段を昇ると、外からは想像できない素敵なお店があります。



オーナーのクレアがこだわってセレクトした小物、洋服、靴、バッグ、アクセサリーなど。


ポップアップジャポンでおなじみのブランドもちらほら♡



今回、素敵なご縁をいただきこちらでコラボイベントを開催することになりました!

1月29日(火)
10時-16時
9 Mohamed Sultan Rd #02-01

そしてポップアップジャポン久々のセールイベントです!

The AC, POP UP JAPON参加ベンダー全てセールアイテムをご用意してお待ちしております!

参加ベンダーなどはフェイスブックのイベントページをご参照くださいませ。
https://www.facebook.com/events/288088661901778/





当日はこの可愛い水色の窓を目印にお店を探してくださいね!








↓↓応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


★ランキング頑張ってます★