報告わすれてました。

c98

かなり遅いですがあけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。

というわけでc98申し込みのお知らせです、今回はサイトウさん本を予定してます。
内容はなんとなく考えてるのが2パターンほどあるので、そのどちらかかあるいは両方を描ければいいなと思ってます、むしろ「どラばす!」なにを描くか考えなくては…

今回のコミケは東京五輪の関係でゴールデンウィークの開催となっているようなので一般参加する方はご注意ください、冬コミからの期間が短いですけど実際普段の夏コミから冬コミまでの期間よりは長いんですよねこれが。

冬コミで頒布・完売した「マリィゴォルドの花言葉は」も再販する予定です、部数はそんなに多く持って行かない予定ですけどよろしければこちらもご一緒にどうぞ。
スイレン本は…どうでしょう、再販しなくても別にいいかな。

という感じでまた当選してたらよろしくお願いしますです。

ああそうそう、BOOTHにてラングレーちゃんのアクリルフィギュアの通販を始めました。
販売ページは下の画像をクリック!

リンク用

冬コミで頒布した価格と少し変わってますが通販手数料です、ご理解くださいませ…
あるいはc98でしたら冬コミと同価格での頒布の予定ですので通販手数料+送料など気になる場合はそちらで手にしてみてもいいかもしれないですかね?

というわけでお知らせでした、ついでに軽く近況報告しますか。

ポケモン剣盾追加DLCが発表されましたね!新しい冒険に新しいポケモンなど楽しみな内容がてんこ盛りです、特にレジ好きとしては新登場のレジに期待したいところです。

一方森葉樹はポケモンはともかくとしてリングフィットアドベンチャーを最近やってます、主に体力向上筋力アップなどを目的としてプレイしてます。
アドベンチャーゲームとしても見てるため有利取れるならとプランク選択してはひいこら言ってますよ。

いくつか購入した積みゲーはどれも触れてないですね…そろそろどこかで遊びたいんですけどねえ。

スマブラのDLCはいつになりますかね?2月までに全部出るっていう予定だったはずですが、個人的にはやっぱりアルルあたり来てほしいところ、あるいは格ゲー勢としてはソルとかラグナとか。

シノマスは神田川ジェットガールズとのコラボが決定しました、キャラコラがあるかどうかによってガチャするかどうか決まりそうです。
ていうか福袋惨敗したので少しモチベ下がってる部分が合ったりなかったり…まあしょうがないです。

一方FGOは福袋惨敗とかいう騒ぎじゃなくて一番必要のなかったホームズが出てきたのでモチベほぼないです、所持済みキャラならむしろバニ上のほうが宝具威力上がるからよかったのに…ホームズ宝具あげてもあんまり意味ないよ。

ポケマスはワタルとシロナ引けたうえに見所持だった☆5もそれなりに引けたので最近それなりに遊んでます、相変わらず楽しくはないですけど。

そんな感じ、今回はこれくらいで、漫画描かないとなあ。