2020年1月15日水曜日

性犯罪の犯人は確実に処刑されるドミニカ共和国

えー、何日か前に4歳の女の子が性犯罪で殺された事件のことを書きました。

ドミニカ共和国でも、小さな子ども女相手の性犯罪はかなり他の囚人に嫌われるそうで、速攻刑務所に入っている囚人達に処刑されてしまうと言われていますが、

何日か前の事件の犯人も、早速処刑されてしまいました。

 どうして事件を起こしてすぐに刑務所に?と思うかもしれませんが、ドミニカ共和国でも軽犯罪ではすぐに刑務所に入れられることなくどこか他の施設に入れられるそうですが、

かなり重大な事件だったり大きな事件を起こしてしまうとすぐに刑務所に入れられ、そこで裁判までの手続きが行われていくそうですが、

これが性犯罪者になると、裁判手続きまで行くことはなく、刑務所に入れられて速攻処刑されるそうです。

もちろんそれを囚人たちに言ってまわるのは、そこで働いている警察官だったりします。

何処の国も同じで、性犯罪を許したいと思える人はいないようです。

日本のように犯罪者でも守られるシステムがいいのか、ドミニカ共和国のように速攻誰かに処刑されるような国がいいのかは、犯罪者の立場になってみないとわからないですが、

うーんっですねっ!


ドミニカにどっぷりつかり、ドミニカンのwatshappグループにも入っているので、すぐにこんな写真が届いてしまいます(;^ω^)

4歳の子をレイプして殺した犯人の一人です。もう一人共犯がいたのですが、違う刑務所に入れられたそうで、処刑されたかどうかはまだわかっていませんが、多分されているとのことです。

このような刑務所内での処刑は日常茶飯事なのでとくにニュースになることもないらしいですが、今回のようにドミニカ共和国全土を騒がせたような事件では、こうやってニュースに載ることもあるそうです。

日本で性犯罪を犯そうとしている人っ!!!ドミニカ共和国だったらどうなるかをよく考えてみて、どうかそんなアホなことはやめてください。