当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

ゴルフラウンド ゴルフ日記 千葉県ゴルフ場

夏のラヴィスタゴルフリゾート

2018-08-01

ちょっと前ですがラウンドに行ったのをアップしていなかったので記録としてのせておきます。昨年末の打ち納めラウンドでも訪問したラ・ヴィスタゴルフリゾート

ラヴィスタは夏の方が雰囲気にマッチしていて好きです。

ラヴィスタゴルフリゾートは千葉県長生郡長南町にあり、圏央道・市原鶴舞I.Cから約12分のところにあります。

千葉県の中でも勝浦の方に行くと南国リゾートっぽいコースがありますが、ラヴィスタはヨーロッパのリゾートのような気分を味わえます。(なんとなくですけどね。笑)

で、年末以来行っていなかったラヴィスタでうれしいことがありました。

前のラウンドのあとブログに書いていたことなのですが、以前はカートにナビがついていなかったんです。

そしたら、ついに最新GPSカートナビが搭載されました!

4月に導入したそうです。

ラヴィスタにはいくつかブラインドホールがあるんですけど、過去に後ろから打ち込まれてヒヤッとしたことが何度もあったので、ナビがついてくれて嬉しい限り。

リーダーズボード機能もついているのでコンペにも使いやすくなったと思います。




夏のゴルフ、わかっていても暑すぎる。

この暑さでベストが出せる方は本当にすごいと思います。

私は、夏ダメです。ベストが出る気が全然しないので、夏の間スコアを気にしないことにします!

楽天GORAで見る→<ラ・ヴィスタゴルフリゾート

GDOで見る→ラ・ヴィスタゴルフリゾート

じゃらんゴルフで見る→ラ・ヴィスタゴルフリゾート

今日もお読みいただいてありがとうございました。

◆◆Guriko◆◆

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ  

いつも応援ポチしていただいてありがとうございます。更新の励みになります。

-ゴルフラウンド, ゴルフ日記, 千葉県ゴルフ場
-

Copyright© ゴルフ好き女子の日常 , 2024 All Rights Reserved.