当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

ゴルフウェア・ゴルフファッション ゴルフ日記

秋の打ちっ放しはユニクロで。ゴルフ練習の服装

2020-10-22

ゴルフの練習着にしているアイテムをご紹介します。

最近はユニクロのパンツをよく履いてます。

photo via: uniqlo.com

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツのブラック。

軽くて動きやすいです!
そして、ストンとしたシルエットで着痩せ効果あり。

薄い生地だけど、下着のラインをひろわないし、気軽に履けるパンツです。

ウェスト調整の紐が内側にあるので、外にピロピロでないし、ウェストがすっきり見えます。

試着したとき丈短いなぁって思ってたんですけど、こんなものかなぁと買って帰ったら、

うん、やっぱり短いw

あとからオンラインショップを見たら、オンライン限定で丈長めを売ってましたTT。(現在ほとんど売切れ。)

トップスもユニクロで。

ワッフルクルーネックT(7分袖)です。色はピンクを着ています。

オンラインショップは売切れが多いですが、店頭にはまだ在庫あるようです。

photo via: uniqlo.com

サイドがラウンドカットの長めの裾でお腹やお尻周りが気にならなくて良いです。

ワッフル生地って程よい厚みで肉感を拾わないし気軽に着られますよね。


昔買ったユニクロのベージュのジョガーパンツも合わせたりしてます。こっちは丈がちゃんと足りてたのでこっちの方が好きでした・・・

メンズだと長袖のタイプワッフルクルーネックT(長袖)があるので、これからは長袖の方が寒くなくていいかも。

ワッフルTは袖がゴムで絞られているから腕まくりしやすくて、練習のときに袖が気にならなくて便利!

アクティブジョガーパンツはちょっと丈が短かったけど、軽くて動きやすいのでガンガン履きたいと思います。

最後までお読みいただいてありがとうございました!

◆◆Guriko◆◆

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

いつも応援ポチしていただいてありがとうございます。更新の励みになります。

-ゴルフウェア・ゴルフファッション, ゴルフ日記
-

Copyright© ゴルフ好き女子の日常 , 2024 All Rights Reserved.